SNSが苦手なお教室の先生にこそおススメしたい画像力をつけるレッスン

SNSが苦手なお教室の先生にこそおススメしたい画像力をつけるレッスン

SNSで売り込むことが苦手な方におススメしたいレッスン

 

画像加工レッスン

 

M&Mのインストラクターとして私は写真とデザインのレッスンを開催しています。

詳しくはこちらをクリックしてご覧くださいね。

SNSで売り込むことが苦手な

・お教室の先生

・サロンのオーナーさま

・ネットショップのオーナーさま

に特におすすめしたいのが、写真とデザインのお教室のフォトショップエレメンツを使ったレッスンです。

 

女性は、「可愛い」「綺麗」「素敵」印象から入りますよね。

●●の技術を教えてもらって、●●っていう高い素材を使うから、などという説明より、目に飛び込んできた商品・作品が素敵だったから、思わず欲しい!作りたい!って思うことと思います。

投稿文章をほとんど読むことがない画像が全てのインスタなどでそんなご経験はありませんか?

たったひとつの感動的な画像に女性は惹かれる

 

商品・作品など実際に手に取ってもらうと必ず褒めてもらえるのに、SNSでは目にとめてもらえない…とお悩みの方におススメです。

ひたすら、ブログ・FB・インスタの更新頻度・数をこなすこと、これもとっても必要なことではありますが、100個の記事より1個の感動的な画像に特に女性は惹かれます。

どんなに言葉で素敵と伝えても

どんなにこだわりの材料を使っていても

飛び込んでくる画像からそれが伝わってこなかったらどうでしょう?

画像から検索されることが増えてきた今、画像力があると圧倒的な強みとなります。

「写真とデザインのレッスン」は、あなたの作品や商品の魅力を最大限に惹きだすための「理論」と「テクニック」を学ぶ画像加工レッスンです。

 

簡単にマネされない一生の財産

 

そして正直にお伝えします。

 

フォトショップエレメンツは、1回や2回習ってすぐに身につくものではありません。

繰り返し使っていくことが必要不可欠です。

そうすることで必ず身につきます。

1回や2回で身につかないということは、すぐにマネされ誰もが使えるものではないので、あなたの一生の財産となります。

1日2日で習得できる資格って魅力的ですが、一方ですぐに世の中に広まって、マネされたり、すぐ飽きられることをあなたもきっと何度か経験されていることと思います。

一歩先ゆく投稿をめざしませんか?

 

5年まえより一眼レフカメラやミラーレス一眼を扱える女性が増えました。

もっとこれからも増えることと思います。

誰もが同じような投稿をしている投稿から一歩先をいきませんか?

私が行きたいレッスンは、「コレなの~」

私が欲しい商品は「コレ❤」

って一瞬で選ばれる画像づくりいたしましょう。

私は、ハンドメイドで本を出版するのは難しいと言われている中、本を出版することができたのも、去年も1DAYレッスン40人を超えるお申し込みが1日で満席になったのも、画像力の力が大きかったのは間違いありません。

 

画像力を磨くと結果とっても「楽」になるのです。

そして楽で楽しいのです。

フォトショップを学んであなたの最大の強みにしませんか?

 

初心者さまのカメラ講座

初心者さまのカメラ講座

 

そしてそもそも写真が撮れないよ~とおっしゃるための方のために初心者さまのカメラ講座もどうぞご利用くださいね。

Line@はじめました。友だち追加
Topへ