ミニチュアとも相性抜群!オートクチュールドールの認定講師レッスン開校

オートクチュールドールレッスン

認定講師レッスン開催しています

 

オートクチュールドールレッスン

先月銀座松屋で「オートクチュールドール」レッスンを開催してから「認定講師」レッスンご希望のリクエストを多くいただいております。

「認定講師レッスン」の準備が整いましたので、ご興味のある方はどうぞお問合せくださいね。

 

認定講師レッスンでは、3種類のドールをお気に入りのドレスをお選びいただきご制作いただきます。

オートクチュールドールレッスン

チェーンをつけてバックチャームにしたり、ネックレスなどにしてもご利用いただけます。

私はね、今密かに考えていることがあって…(笑)ここでご紹介したらちっとも密かじゃない ですが、女子高校生の制服シリーズや部活シリーズなど作ってみたら面白いだろうな~って思っています。

チア部でみんなでお揃いのユニフォーム着せてみたり、バスケ部のナンバー入りユニフォームとか・・・。

アイディア次第で無限に広がっていくことと思います。

オートクチュールドールレッスン

こちらは先日認定講師を取得された生徒さまの作品です。

ミニチュアとの相性も抜群です

 

オートクチュールドールレッスン

ミニチュア作品が映えるかな~~と思って始めたのですが、ドールたちも可愛くてハマってしまいました。

オートクチュールドールレッスン

お洋服もたっぷりご用意しておりますので、どうぞお好きなお洋服を着せてあげてくださいね。

ミニチュア教室ならではの可愛らしいパーツ類も豊富にそろっています。

きっとミニチュア目線での可愛い作り方・アドバイスをお伝えできることと思います。

オートクチュールドールレッスン

これからの季節は圧倒的に人気のお洋服は、ツイード生地です!

キットをご用意するのが大変な方のために、キットもご用意しております。

Line@はじめました。友だち追加