将来ミニチュアの先生・販売を目指すなら【ミニチュアクレイクラフト】がお勧めです

【ミニチュアの先生、販売を目指すなら】

ブログを書いても書いてもレッスンに生徒さんがいらっしゃらない

生徒さまにリピートしてもらえない

それは、新しい作品や新しいデザインが足りないからだわ!って、もしかしたら次から次へと新しい見本作りに追われていませんか?

それでは永遠に忙しく長続きさせることは大変です。

ミニチュアクレイクラフトケーキの額

 

業種は違いますが、成功されている周りのお教室の先生に共通していると感じることは、

⚫︎講師自身の引き出しの多さ

⚫︎生徒さまに数ヶ月後の未来の上達した姿をどれだけみせて(想像させて)あげられるか。

が重要なカギだと思います。

ミニチュアクレイクラフトケーキの額

そのためには、

⚫︎見本づくりに追われない圧倒的な作品力と教室の仕組みづくり

⚫︎生徒さまの数ヶ月後の変化した未来をみせてあげられる提案力、持続力

⚫︎この先生についていけば、大丈夫!ずっとついていきたいと思ってもらえる信頼、実績を積み重ねる力

が不可欠だと感じています。

ミニチュアクレイクラフトケーキの額

それらの力が自然に身についていくのが、ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムです。

ミニチュアクレイクラフト(講師認定コース)

ミニチュアの先生を目指すのであれぼ、ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムは、おススメです。

ミニチュアクレイクラフトケーキの額

私の生徒さまがたもどんどんレベルがあがり引き出しも豊富です。

●今後どんなことができるようになるのだろうという未来の姿にも楽しみにしてくださっています。

ミニチュアクレイクラフトでは認定を受けるまで人に教えることはNGですが、販売することは認められています。

ですから、その昔私はカリキュラムを受講しながら販売をすることで信頼や実績を積み重ねていました。

そして私は、経営の方面からもビジュアルの情報発信の方面からも ミニチュアの先生、販売を将来目指す方々の圧倒的な力にもなれますので、安心してついていらしてくださいね(^^)

ミニチュアクレイクラフト(講師認定コース)

写真の撮り方・作品の魅せ方・SNSの発信の仕方もどうぞお任せください。

クリスマス1DAYクレイレッスン

12月には、私の生徒さまが講師となってクリスマス1DAYレッスンを開催されます。

ブログの書き方から集客の仕方・写真についても様々なアドバイスをさせていただいております。

すでに多くの方からご参加表明もいただいている人気のレッスンになりそうです。

 

Line@はじめました。友だち追加

おすすめ記事

  1. 圧倒的に可愛い写真が撮れる初心者さまの写真講座 【第1期レッスン終了】圧倒的に可愛い写真が撮れるようになる初心者…
  2. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  3. 【11/4お申し込み開始】クリスマス1DAYワークショップ
  4. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…
  5. クリスマスミニチュアリース 初めてでも安心!作り方にもご注目!小さくても存在感抜群のクリスマ…
  6. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン

関連記事

  1. プラチナミセス祭で作った生花のような真っ赤なフラワーバスケット
  2. 【残2】「カルトナージュ1DAYレッスン」追加開催も決定
  3. 出版本の裏話 コマドリ撮影
  4. こだわりポイントにこだわりながら撮影しました
  5. 夏休み子供粘土教室 ラスト1名さま キッズレッスン
  6. ここがすごい!ミニチュアクレイクラフト ミニチュアキゥイのタネは…
  7. お教室の先生方必見! 材料・道具などの収納方法
  8. クレイでつくるウェディングディスプレイ 夏のウェディングにおすすめのマリンカラーのウェルカムスペース

大人向け:マミドナルドレッスン募集中

お申し込みはこちら

夏休み子供粘土教室11月20日(木)

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

メルマガを購読する

PAGE TOP