新宿伊勢丹でミニチュアバックのレッスンを開催します。

新宿伊勢丹でミニチュアバックのレッスンを開催します。

3月4日ミニチュアバックのレッスン開催いたします

 

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

3月4日(月)に新宿伊勢丹でミニチュア粘土でつくるハンドバックのレッスンをさせていただきます。

日本橋三越・銀座松屋のレッスンに続いて3回目の百貨店でのワークショップです。

私は、ジェネリーノという女性を応援するコミュニティに所属しているのですが、ジェネリーノ主催のイベントとなります。

可愛いチャームやビーズをいっぱいご用意しておりますので、バックをご制作後、あなた好みのバックにデコレーションしてくださいね。

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

3時間という限られた時間内でのワークショップとなりますので、ハンドバックのご制作数は、個人差が生じますことご了承ください。

最低4個以上はご制作いただけるようにご準備をしておりますので、どうぞご安心くださいね。

平均して3時間で5個~6個ぐらいのご制作数になることと思います。

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

粘土で作るバックの作り方

組み立て方

可愛いデコレーションのヒント

パーツの使い方

などをレッスンではお伝えしたいと思います。

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

実際にご制作いただきますハンドバックは、一部パーツが入手困難なものもありますので今ご紹介しているバックとは異なるものもあります。

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

ご自宅でも続きの仕上げをしていただけるようにパーツ類はお持ち帰りいただきますね。

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

お申し込みは新宿伊勢丹のサイトもしくはお電話で

 

そして、大変申し訳ないことがあります。

銀座松屋でのオートクチュールレッスンのご参加者さまは、優先ご案内したかったのですが、お申し込みは新宿伊勢丹へ直接お申し込みとなりますので、ご優先ご案内ができなくなりました。

申し訳ありません。

もしもオートクチュールドールレッスンご参加者さまでご参加希望の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

新宿伊勢丹のミニチュアバックレッスンにご参加されたいのにお申し込みができなかったら場合、自宅サロンとなりますが、ご参加できるようにいたします。

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

伊勢丹の募集サイトがオープンしましたらまたご案内させていただきますね~~

12月5日伊勢丹のサイトからのお申し込み開始です

 

今回は、心強い恵子先生にもお手伝いいただきますね。

日時:3月4日(月)10時半~13時半場所:新宿伊勢丹

ご受講料:7560円

伊勢丹のwebよりの申し込み:12/5

伊勢丹での電話お申し込み:12/7

03-3225-2811 伊勢丹オトマナ

 

新宿伊勢丹でミニチュアバックレッスンお待ちしております~~。

 

Line@はじめました。友だち追加

 

 

Topへ