ミニチュアが惹きたつための小道具

ミニチュア作品をいれる棚

 

去年だったかな。

こちらの小さな棚に一目ぼれし、ミニチュアで小物を作って飾っていたら、生徒さま方から「これ欲しい~~❤」「中身も作りたいです~」とリクエストをいただいていました。

やっと白い棚が手に入ったので、みなさまにご制作いただきました。

先月Facebookにアップしたら多くのみなさまから「可愛い~」「欲しいです」「中身も欲しい」「棚だけ購入することはできませんか」などなどコメントをいただきました。

生徒さまのコスメたちが可愛すぎますよね。

香水の瓶やクリーム・本やティーセットなどをご制作いただきました。

ご自宅に保管していらしたという生徒さまのミニチュアのコスメなどもいれたらバッチリ合いました。

ミニチュアを惹きたたせるためには、こんな小道具があると最高です。

まだ若干白い棚が残っていますので、欲しい方はお知らせくださいね。

直接お渡しできる方のみとさせていただきます。

Line@はじめました。友だち追加