ミニチュアハンバーガーショップ1dayレッスン4日間開催いたしました。

夏に好評だったキッズレッスンの「マミドナルド」を「大人向け」にもレッスンをしてください~とリクエストをいただいておりましたので、10月11月と2か月にわたって4回レッスンを開催いたしました。

夏休み子供粘土教室

小さなハンバーガーショップです。

パッケージは、ゼロからデザインをしご利用いただきました。

粘土の色付けから始まって、細部にまでわたってみなさまにはご制作いただきました。

1dayレッスンですので、1日で完成させます!

1日で完成できるような作り方が必要となってきます。

夏休み子供粘土教室

粘土のレッスンで難しいのは、乾燥させるという工程が必要だから…。

だからお時間がかかってしまうのです。

これを如何にクリアするかが大きな課題でした。

サロンは、お天気がいいと暑いぐらいの日差しが入ってきます。

お口も沢山動きましたが、1日で仕上げましたのでみなさま後半の最後は、真剣モードです。

毎回写真を撮影することはできませんでしたが、沢山の可愛いハンバーガーショップが完成いたしました。

今度の1dayレッスンは、新宿伊勢丹でのミニチュアハンドバックレッスンとなります。

12/5こちらのサイトよりお申込みくださいね。

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

/Line@はじめました。友だち追加

おすすめ記事

  1. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン
  2. 【11/4お申し込み開始】クリスマス1DAYワークショップ
  3. 圧倒的に可愛い写真が撮れる初心者さまの写真講座 【第1期レッスン終了】圧倒的に可愛い写真が撮れるようになる初心者…
  4. クリスマスミニチュアリース 初めてでも安心!作り方にもご注目!小さくても存在感抜群のクリスマ…
  5. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  6. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…

関連記事

  1. ワークショップご参加ありがとうございました
  2. パンの器にサンドイッチ
  3. St. Valentine Day
  4. ティファニー風プレート 完成 
  5. 真っ白にこだわった【ホワイトマカロンリース】募集
  6. 【募集】夏休み子供粘土教室 お申込み7月5日20時スタート
  7. 【お申し込み開始】クリスマス1DAYレッスン
  8. ミニチュア粘土の手芸屋さん ☆ミニチュア☆

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

メルマガを購読する

PAGE TOP