今年の目標!

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのイノシシのポチ袋♡とっても可愛いでしょ♡

このポチ袋にいれて娘にお年玉を上げました。

お年玉をあげるのも来年で最後かな。今年は就活が始まります。

今年のお正月は自宅でゆっくりと過ごしました。

ミニチュアのおせち

毎年関ジャニ∞のライブで福岡や大阪に行っていたり、去年もジャニーズカウントダウンを見に行きコンラッドホテルでお正月を過ごしたりしておりましたので、久しぶりに自宅でゆっくりと過ごしました。

画像の↑私の手にご注目くださいね。

ホンモノのお節と一緒にミニチュアおせちを撮影してみました。

グランドハイアット

今年は三が日が終わってから都内のホテルにゆっくり過ごしに行きました。

六本木のグランドハイアットです。

テレビの後ろ側にベットルームがあります。

リビングルームもとても快適でしたよ。

景色もとってもよくて快適なお部屋でした。

ベットルームの向こうに大きなバスルームがあります。

そして嬉しいのがお部屋にウエルカムワインが置いてあったこと♡

お高さそうなお水もありました。

ウエルカムフルーツは、いちごです。

マジックアワー(日没後1時間ぐらいのこと)がとっても美しい景色です。

日没を迎えました。

今回はとってもありがたかったのがラウンジが使えたこと。

クラブラウンジではカクテルタイム・朝食・ティータイムとそれぞれの時間に応じてお食事や飲み物やお酒やおつまみがフリーでいただけます♡

夜景の撮影

今回とっても楽しみだったのがひとりで夜景を撮りにいくこと。

脚をもって六本木の街並みを撮影いたしました。

ソフトフィルター・クロスフィルターを使用しています。

あっ♡レリーズも使っています。

シャッタースピードを遅くしていますので、走っている車が線のようになっています。

そしてね、クリスマスシーズンと違ってとっても街に人が少ないんです。

 

寒いことがつらいことをのぞけば人も少なくてじっくり撮影できてとっても楽しい時間でした。

東京タワーがとってもきれいです。

よくみると2019年と書いています。

ひとりで夜景を思い存分撮影して楽しみました。

東京タワー

やっぱり東京タワーってみえるといつも気持ちがあがります(笑)

久しぶりにそばまで行ってみようかな

ということでそばまで歩いて行ってきました。

ドーン

さらにドーン

ホテルに戻って六本木ヒルズの毛利庭園に行きました。

とても大都会の中とは思えませんよね。

今年の目標

さ~~また明日からレッスンが始まります。

今年の目標は、

シルバニアプロジェクトで作った作品たちを形にすること

カメラを更に勉強してカメラマンとしても活動できること

です。

もちろんミニチュアもさらに頑張っていきますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Line@はじめました。友だち追加

 

おすすめ記事

  1. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…
  2. 【11/4お申し込み開始】クリスマス1DAYワークショップ
  3. 圧倒的に可愛い写真が撮れる初心者さまの写真講座 【第1期レッスン終了】圧倒的に可愛い写真が撮れるようになる初心者…
  4. クリスマスミニチュアリース 初めてでも安心!作り方にもご注目!小さくても存在感抜群のクリスマ…
  5. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  6. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン

関連記事

  1. チラシモニターでこんな素敵なわかりやすいチラシを作っていただきま…
  2. クリスマスミニチュアケーキの作り方もご紹介しています。
  3. クレイで制作したとは思えないミニチュア陶器 ~ミニチュアクレイク…
  4. スタバ風~ミニチュアレッスン 細かいこだわり盛りだくさんでした
  5. オートクチュールドールレッスン ミニチュアとも相性抜群!オートクチュールドールの認定講師レッスン…
  6. シルバニアファミリーの運動会 お弁当 みんなの目が釘付けなのはミニチュアでつくるキャラ弁
  7. 可愛すぎるタグを作って自分の作品を更にグレードアップしてみません…
  8. エッフェル塔のレストラン ~天空のレストラン~

ミニチュアハンドバックレッスン

3/4開催!
ミニチュアハンドバックレッスン
ハートシングル

WEBは満席ですが、お電話でお問合せください。

03-3225-2811 伊勢丹オトマナ

ミニチュアバック伊勢丹オトマナ

ミニチュアハンドバックレッスン
新宿伊勢丹3/4:10時半~13時半

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

メルマガを購読する

PAGE TOP