粘土でつくるミニチュアラベンダー

ミニチュア粘土教室 フラワーショップ

ミニチュア粘土スイーツショップ

ヨーロッパ風のお店屋さんシリーズの続きです。

私の手にもご注目くださいね。

しわしわのお手手なのでぼかしているのでわかりにくいですが、大きさおわかりになるかしら~。

小さなジョーロに入ったラベンダーとハーバリウムです。

ミニチュア粘土教室 フラワーショップ

まだ制作途中ですが、スタイリッシュな雰囲気のフラワーショップを作りました。

ミニチュア粘土教室 フラワーショップ

気がついていただけたかな♡

フラワーショップですから、お店の中にはリボンや可愛いペーパーもあります。

フラワーショップってお店の前に沢山のお花がでていますよね。

これからお花たちを色々作って店頭に並べていきます。

このヨーロッパ風のお店屋さんシリーズ生徒さま方にも大変好評です。

今後シリーズ化してレッスンにしていく予定です。

Line@はじめました。友だち追加