一目惚れしていたアフタヌーンスタンドをテーブルウェアフェスティバルで発見!

一目惚れしていたアフタヌーンスタンドをテーブルウェアフェスティバルで発見!

ペニンシュラ東京のアフタヌーンティースタンド

テーブルウェアフェスティバル

実は、去年のクリスマスシーズンの頃、お友達に誘っていただいてペニンシュラ東京のアフタヌーンティーに行った時、このティースタンドに思わず一目惚れしてしまいました♡

 

作ってみようかなとも思ったのですが、やはりこの輝きに心を奪われました(笑)

 

実はこのERDUISのスタンドをずっと探していたんです。

 

ネットで検索してももう販売しているサイトをみつけることができなかったワタシ…。

 

テーブルウェアフェスティバル

 

そうしたら、東京ドームで行われる「テーブルウェアフェスティバル」にあったんです。

去年は行くことができなかったので、2年ぶりのテーブルウェアフェスティバルです。

 

テーブルウェアフェスティバル

コレコレ~~♡

探していたあのティースタンドです。

 

テーブルウェアフェスティバル

粘土で作ったスイーツをディスプレイしたい

 

私はここに粘土で作ったスイーツを並べてみたくてやっと出会えた♡ってすごくうれしかったのですが…なんと10万円越え!

 

えっ?よくよく値札をみても10万超えています(涙)

 

でもそこまでお高いとスッキリあきらめもつきました。

 

そんな高価なアフタヌーンスタンドを使っているペニンシュラにあらためて感動です。

 

テーブルウェアフェスティバルのうっとりとため息がでるほど素敵なコーディネイトを撮影してきましたので、せっかっくですのでまたご紹介させてくださいね。続く→

 

ミニチュアハンドバックのワークショップにキャンセルがでました

 

ミニチュア粘土 オートクチュールドール ミニチュアバック

 

3月4日(月)10時半~伊勢丹でミニチュアバックのワークショップにキャンセルが1名でたそうです。

お申込みはこちらからお願いいたします。

 

Line@はじめました。友だち追加

 

Topへ