シルバニアファミリー展(松屋銀座)に行ってきました

シルバニアファミリー展

 

シルバニアファミリー展

 

先日松屋銀座で開催されているシルバニアファミリー展をみてきました。

写真を撮っていいエリアとNGのエリアがあります。

 

シルバニアファミリー展

 

歴代のシルバニアファミリーの製品を時代を追って展示されていました。

シルバニアファミリーファンにはたまらない展示なのでしょうね。

全体の展示数は1000点もあるんですって♡

 

私が目を奪われたのは、個人の方のシルバニアとご自身の作品をコラボ展示されているものでした。

まるでシルバニアプロジェクトのよう。

 

シルバニアファミリー展

なかでもこちらの「秋」をテーマにした粘土とのコラボ作品はリアルでありながらも可愛さもあって、世界観が確立されて素晴らしい作品でした。

 

シルバニアファミリー展

 

秋の味覚がとっても美味しそうにひとつひとつ作られています。

そしてちょっと汚れた感があってリアルなんです。

 

シルバニアファミリー展

 

今にも動き出しそうなシルバニアファミリーたち。

 

シルバニアファミリー展

 

ライトの使い方とかも幻想的で効果抜群です。

 

シルバニアファミリー展

 

展示はみごたえたっぷり沢山ありますので、お近くの方はどうぞいかれてみてくださいね。

 

松屋銀座シルバニアファミリーのサイト