ヨーロッパにありそうなミニチュアショップ「ベビーショップ」

ミニチュア粘土 ベビーショップ

 

ヨーロッパにでてきそうなお店シリーズ第3弾「ベビーショップ」です。

ベビーのためのおもちゃやタオルなどが売っているショップです。

ウィンドウからみえるぞうさんやアヒルちゃんのぬいぐるみ可愛いでしょ~~。

 

ミニチュア粘土 ベビーショップ

 

店内には、天井から雲と虹のモールがぶら下がっています。

 

ミニチュア粘土 ベビーショップ

 

先ほどの画像にもチラリと登場しましたが、大きさは私のしわしわの指でご確認くださいね(笑)

 

ミニチュア粘土 ベビーショップ

 

あっ♡ 可愛い絵本もあります。

ピーターラビットの本です。

 

ミニチュア粘土 ベビーショップ

 

きりんさんは、身長計です。

 

ミニチュア粘土 ベビーショップ

 

ふわっふわっのタオルとベビーちゃんに優しいベビーオイル・ベビーローションも販売しています。

 

ミニチュア粘土 ベビーショップ

 

本日オープンベビーショップいらしてくださいね。

 

Line@はじめました。友だち追加