桜が咲くなか溢れでるあなたの魅力をプロフィールとしても使える1枚の写真に撮らせていただきました。

プロフィール撮影会

プロフィール撮影会スタート

 

プロフィール撮影会

 

先日プロフィール写真にも使えるあなたの溢れる魅力を1枚の写真に撮影する撮影会スタートいたしました。

ここ最近とても寒い日が続きますが、その日も都内はとても肌寒く凍えるような1日でした。

ご参加くださいましたみなさまは、寒いのにもかかわらず桜に合わせてお洋服を選んでくださったり、何度も薄着になって撮影にのぞんでくださったり♡

桜と一緒にこんな透明感溢れる写真を撮影することができました。

 

プロフィール撮影会

 

撮影って非日常のことだから撮影されることって緊張されますよね。

実は何を隠そう!正直に告白しちゃうと当日私も少しだけ緊張していました(笑)

安心してご参加くださいとはお伝えしていたものの、上手に撮影してあげられるかしら~?

素敵な表情を引き出してあげられなかったらどうしよう?

などとちょっぴり不安もありました(笑)

が、実際にみなさまにお会いしていざ撮影が始まると先ほどの緊張はどこへやら、こんなに素敵な何度もみかえしたくなるような写真が沢山撮影することができました。

なんてみなさま素敵なんでしょう~~。

 

プロフィール撮影会

 

撮影が始まるとただただ、楽しくて、私のほうが夢中になってご参加者さまとおしゃべりに夢中になってシャッターを切りました。

ちょうど都内は、桜が満開宣言がでた日だったので、もう桜のピンクが可愛くて・・・

桜のピンクの中で撮影することができました。

 

プロフィール撮影会

追加モニター開催日検討中

ご参加者の中には、前日美容院に行かれたり、お気に入りのピアスをつけていらしたり、園内は歩きやすい靴に履き替え、撮影の時はハイヒールをはかれたり、上着を脱いだり、着たり、それぞれビジュアルも工夫され様々な表情を沢山みせてくださいました。

ホント、ホント、モノの撮影も楽しいけど、「動く人」の撮影も楽しい~~。

みなさまものすごく素敵ですよね。

「こんなに自分ってきれいだったんだ~」ってどうぞ改めてご自身に自信をもってくださいね。

モニター撮影会はまだまだ続きます。

どうぞご安心してご参加くださいね。

一緒に1時間おしゃべりしながら楽しいお時間を過ごしながらあなたの魅力的なお写真を撮影してまいります。

あと1日ぐらい追加開催を考えております。

よかったらline@にご登録くださいね。

みなさまのご感想また改めてご紹介させてくださいね。

Line@はじめました。友だち追加