今年はお花見を沢山楽しむことができました。桜コレクション

今年はお花見を沢山楽しむことができました。桜コレクション

紀尾井町 桜

今年も沢山の桜をお花見にいきました。

都内は、明後日はあいにくの雨模様。

明日で見納めかしら~♡

今年は桜が咲いてから寒い日が続きましたので、長い時間お花見を楽しむことができました。

まずは、この日は、紀尾井町で遅ればせながら生徒さまとクリスマスワークショップの打ち上げをいたしました。

ちょうどこの日は都内の桜が満開宣言が出た日でした。

 

紀尾井町 桜

 

レストランの席から桜をみることができるんですよ~。

 

紀尾井町 桜

 

青い空とのコントラストが美しくて空をうっとりと眺めました。

少しピンボケですが、青い空に輝く桜のかわいらしさが表現できていたのでピンボケはお許しくださいね。

 

六本木ヒルズ 桜

 

この日は、夫とゆっくりと青山霊園から六本木ヒルズ・ミッドタウンの桜をお散歩しながらお花見しました。

毎年目黒川に行っていたのですが、年々人が多くなり今年はあきらめました。

 

ミッドタウン桜

 

自然の中の桜も美しいですが、都心のビルの谷間に咲いている桜たちが咲いている姿は凛々しい感じがします。

 

ミッドタウン桜

 

こちらはミッドタウンの桜です。

そういえば去年は、夜桜を見にミッドタウンに行きましたっけ。

 

三ッ池公園 桜

 

こちらは、三ッ池公園の桜です。

今年初めて夫と三ッ池公園に行きました。

なんて幻想的で美しい桜なのでしょう。

水面に映り込んだ桜の木や山が美しいんです。

 

三ッ池公園 桜

 

水辺の桜ってなんて美しいんでしょうね~~。

 

三ッ池公園 桜

 

三ッ池公園は、最寄りの駅が遠いのですが、東横線の綱島やJR新横浜・JR鶴見などからバスやタクシーなどで行くことができます。

沢山の桜をみることができるのでおススメです。

 

三ッ池公園 桜

 

Line@はじめました。友だち追加

 

Topへ