撮影会のご感想「写真が苦手な私、でも自然な笑顔の私ってこんな感じ♡」って自分のこと初めて知りました。

撮影会のご感想「写真が苦手な私、でも自然な笑顔の私ってこんな感じ♡」って自分のこと初めて知りました。

撮影会のご感想をいただきました

プロフィール撮影会

先日のプロフィール撮影会でポーセラーツ&リボンのお教室「リリーフルールズ」を主宰していらっしゃる小柳淑可さんからご感想をいただきました。

淑可さんは、お写真からもお分かりになるようにとてもフェミニンで可愛らしいかたでいらっしゃいます。

プロフィール撮影会

写真が苦手

 

淑可さんから写真がとっても苦手なんですってお申込みの時点からお伺いしていました。

撮影がスタートしたばかりの頃、「わぁ~~恥ずかしい。」「きゃ~恥ずかしい」とおっしゃっている姿が可愛くて(笑)

でも一緒に淑可さんと楽しいおしゃべりをしているうちに、気が付くと「恥ずかしい~」とおっしゃることがなくなり、自然にこんなポーズもしてくださるようになりました。

 

プロフィール撮影会

 

淑可さんの時折りみせてくださるちょっとイタズラっぽいこの笑顔もとっても大好き~(^^♪

淑可さんのように恥ずかしいとおっしゃることは全然いいんですよ。

写真を撮られるって非日常の経験ですものね。

緊張されたり、恥ずかしいってことは当然です。

どうぞ安心してご参加くださいませ。

あっ♡ 私もみなさまが安心してご参加できるように最大限に努力いたしますが、あなたの努力も絶対に必要です。

2人で最高のあなたの魅力を撮影していきましょうね。

今回は、平均してご参加者さまみなさまに250枚ほどの今日の1番が選びきれないほど沢山のお写真を納品することができました。

ここには、個人差がうまれてくることお許しくださいね。

あと1日モニター撮影会追加いたします。 line@よりご登録しておいてくださいね。

プロフィール撮影会

【感想】実は写真がとーっても苦手で、カメラを向けられると引きつった固い笑顔になってしまう…😓
実はこれ、私の悩みの一つでもあったのです…。
今回も「自然な笑顔ってどうするのー?」と不安な気持ちで新宿御苑に向かいました…(^^;
でも撮影がはじまってみると、恥ずかしい気持ちも不安な気持ちも何処へやら!
麻美先生が優しくリードして下さるのでリラックスして撮影を進めることができました♡
撮って頂いたお写真を見ると、今までの固〜い表情の私ではなく!
むしろ自然な笑顔の私ってこんな感じなんだ!と自分のことを初めて知りました笑
そして、麻美先生とお話しながらの撮影はリラックスして肩の力も抜け、とても楽しい時間でした🎶
勇気を出してお願いして良かったです♡
ありがとうございました!リリーフルールズ 小柳淑可さん
Line@はじめました。友だち追加
Topへ