思い描いた通りに撮影できるようになる 初心者さまのカメラレッスン

初心者さまのカメラレッスン

画像力を磨くと言葉はいらない

 

初心者さまのカメラレッスン

 

圧倒的な画像力があると、言葉はいりません!

説明なくして自分の想いが相手に伝わります。

私のブログは毎日書いておりませんが、それでも検索され続けお申し込みはずっと途切れることはありません。

本当にありがたく嬉しく思っております。

 

ミニチュアクレイクラフト 野菜の額

 

ワンディレッスンなどイベントを開催するとハンドメイドにかかわらず何十人規模で即日満席になるようになりました。

これ全部画像力がついたおかげなんです。

画像力がつけばどなたでもそうなります。

 

お教室の先生のためのプロフィール撮影

 

私は、今では作品や人の撮影が楽しくてたまりません。

でも、なかなか思うように撮れず悩む苦しんだ時期もありました。

もっと正直に行っちゃうと自分に自信がなかったの。

 

 

でもカメラマンのつぐさんに出会って、ただの技術だけではない本質的なことに気がつかせてもらってから、自信もつきました!

今年はカメラマンとしてちゃんと仕事をする!少しずつ実現しています。

 

 

カメラと仲良くなって、自由自在にみたこと、感じたことを表現できるようになると何より人生が豊かになるんです♡♡

 

 

季節の移り変わりを何より楽しみになり、私の心の中は常に豊かなもので溢れています。

初心者さまのカメラレッスン

 

初心者さまのカメラ講座久しぶりに開校しようかな。

ミラーレス一眼、一眼レフカメラ、お持ちの方もしくはご購入を検討中の方が対象です♡

初心者さまのカメラレッスン

 

 

Line@はじめました。友だち追加