柔らかな素敵なお写真でイメージ通りに撮影していただきました~プロフィール撮影会ご感想~

柔らかな素敵なお写真でイメージ通りに撮影していただきました~プロフィール撮影会ご感想~

私の大切な友人でもあり生徒さまでもある 熊谷史子さんに先日プロフィール撮影会にご参加いただきました。

 

プロフィール撮影会

 

史子さんは、私がサポートしているキャトルアミのメンバーであり、お花のお教室アトリエティーローズを主宰していらっしゃいます。

お花をこよなく愛する史子さん♬

いつもお花を愛するまなざしが優しくて…

お花の先生がお花を愛しちゃっている姿を改めてみるとこちらまで幸せな気持ちになります。

保育士さんが子供をみるまなざしが優しくてそれだけで信頼感がうまれるのと同じかな。

そう!たった1枚の写真から絶大な信頼感が生まれますよね。

プロフィール撮影会

 

史子さんは、撮影時間終始色々顔の角度や向き、表情をコロコロ変えて撮影する側にはなんとも撮影しやすい方でした。

優しい笑顔が印象的でしょっ。

史子さんは、個性心理学のインストラクターでもあります。

個性心理学は、昔流行った動物占いをもっと細分化して一定の法則による統計学に基づいた学問だそう。

わかりやすくいうと、対人関係や親子関係がとってもスムーズになるもの。

だから史子さんが輪の中にいるとなんでも上手く回っていくんです。

さて、前置きが長くなりましたが史子さんからの嬉しいご感想をご紹介させていただきますね。

 

桜が満開の下で撮影していただきました。春らしいお洋服でルンルンと準備していたのですが、当日はまさかの冬日。

麻美さんに現地でお会いするまで寒くて笑顔ができなかったらいやだなーと不安な気持ちでしたが、いざ撮影が始まってみるとそんな不安も寒さも忘れるくらい、楽しい時間でした♪

カメラマンが親しい麻美さんだったから、緊張することもなくとてもリラックス♡

いつも楽しくおしゃべりしている時と変わらない空気感をだしてくださったので、撮られているという感覚もあまりないままあっという間の1時間でした。

ポーズをとって撮影なんて、大人になってからほぼほぼ初めてでしたが、やってみると意外に楽しかったです。

撮影データもすぐに送ってくださり、しかもびっくりするくらいたくさんの写真!

やわらかい素敵なお写真で、私のイメージ通りに仕上がっていて本当に嬉しかったです。

今回は桜の季節でしたが、また新緑や秋など違った季節で撮影していただきたいです。

本当にありがとうございました♡  アトリエティーローズ 熊谷史子さん

Line@はじめました。友だち追加
Topへ