素敵すぎる仕上がりで、写真を見るたびに、魅力的な自分自身に惹かれそうでした

素敵すぎる仕上がりで、写真を見るたびに、魅力的な自分自身に惹かれそうでした

プロフィール撮影会

 

3月よりレッスンの合間に「たった1枚の写真からあなたの魅力を惹きだすモニター撮影会」をさせていただいております。

今回のご参加者さまは、ネイルサロンを主宰の三浦由香さんです。

由香さんは、女性なら絶対通いたくなる細やかなお心配りが素晴らしいネイルサロンを経営されていらっしゃいます。

実は私の大学生の娘も何度かお世話になったことがあるんです。

大学生が毎月通うのには贅沢すぎるのでたまにお邪魔させていただいているんですけどね(笑)

 

プロフィール撮影会

 

由香さんにお会いするのは、実は2回目。

娘がネイルでお世話になっておりましたので、メールのやりとりはさせていただいていたのですが、リアルにお会いしたのは私が主催したランチ会が初めてで今回が2回目。

背もコンパクトサイズの可愛い可愛い由香さんというイメージでしたが、カメラのファインダーから見える由香さんはなんと可愛いというよりも凛としたカッコいい「デキル女性」の印象でした。

当日は、4月にもかかわらず寒くて寒くて、私はヒートテックをきてホカロンをベタベタ貼ってモコモコのムートン素材の服にブーツに靴の中はホカロンという重装備でした(笑)

それぐらい寒い日でしたのに、由香さんはジャケットを脱いで軽やかに撮影に臨んでくださいました。

由香さんと楽しいおしゃべりをしながら1時間丸の内を歩いているうちに由香さんご自身もどんどんリラックスされていらして本当に由香さんの美しいお写真が沢山撮影することができました。

由香さんから嬉しいご感想をいただいております。

由香さん本当にありがとうございました。

 

先日はありがとうございました!

真冬のような寒い1日でしたが、まみさんとの撮影のお時間はとっても楽しく、寒さも感じないくらいに心はホットな状態でした 笑

撮り始めはどうしても恥ずかしく、撮られている感覚が、くすぐったいような気持ちでしたが、まみさんが自然に話しかけてくださり、お話ししているうちに緊張も少しずつほぐれていきました。途中途中で見せてくださるお写真が、あまりにも素敵で、気持ちも高まりました♡

撮影スポットも素敵なところばかり!

諦めていた桜も、今年の寒さで長持ちしてくれていたので、可愛いピンクの桜をバックに撮っていただくこともでき、嬉しかったです。

早速頂きました、200枚以上のたくさんのお写真!

どれも素敵すぎる仕上がりで、写真を見るたびに、魅力的な自分自身に惹かれそうでした 笑(←恥ずかしいこと言ってますが、本当にそれほど素敵に撮ってくださって嬉しくてたまりません♡)

撮っていただいたお写真のイメージを崩さないよう、リアルな私自身もまだまだ磨かなくては!と思います(^^)

丸の内の街並みは、”やさしい自然”と”洗練された建物”との調和が素晴らしく、可愛くもかっこよくも、魅せてくれますね!

実は、今年は私にとって節目の年なんです。

30代最後の、今のこの瞬間を撮っていただくことができて、とても嬉しかったです♡

主人にも見てもらったら、すごくイイね!綺麗にとってもらって良かったねー(^^)と、主人も喜んでくれました☆

今回、まみさんに撮っていただいて、本当に嬉しく、お願いして良かったです♡

素敵なお写真をたくさん、ありがとうございました(^^)

まだ5月30日のみスケジュールに空きがございます。

Line@はじめました。友だち追加
Topへ