自然な笑顔の私が写真におさめられていて、嬉しかったです

自然な笑顔の私が写真におさめられていて、嬉しかったです

プロフィール撮影会

ご紹介がずいぶんと遅くなってしまいましたが、新宿御苑の桜が満開のころ「たった1枚の写真からあなたの魅力を惹きだすモニター撮影会」にご参加くださいました大畑朋子さんです。

朋子さんは、「誰もがみんな誰かのお姫様になれる」というコンセプトでプレ花嫁様向けのフラワーサロンをされていらっしゃいます。

もうそのコンセプトの通り可愛らしいお姫様のような朋子さん♬

写真は苦手でカメラを向けられるとガチガチになるんですとおっしゃられていましたが、ご覧のとおり優しくて可愛らしい朋子さんそのままの雰囲気で撮影させていただくことができました。

この日も都心は寒くて凍えるような日でしたが、コートを抜いで軽やかに撮影にのぞんでくださいました。

桜のピンクが朋子さんにぴったり~

嬉しいご感想をご紹介させていただきますね。

5月30日のみスケジュールに空きがございます。

プロフィール写真は以前も別の方に撮っていただいたものがあるのですが、相子先生の淡い世界観が大好きで♡

プロフィール写真の撮影会の募集記事を見て、真っ先にお申し込みさせていただきました。

相子先生は、カメラを向けられるとガチガチになる私のために、いっぱいお話しながらお写真を撮ってくださったので、途中から緊張せずにいられました。

むしろ、笑い過ぎなくらい!

後日、送っていただいた写真を見ると、自然な笑顔の私が写真におさめられていて、嬉しかったです。

また、可愛い先生に癒されながらの写真撮影で、楽しかったです。

 

Line@はじめました。友だち追加
Topへ