スミレスイーツをミニチュアショーウィンドウに飾りました

ミニチュアスイーツショップ

ミニチュアスイーツショップ

 

先日粘土で作ったミニチュアのスミレスイーツ

これらをショーウィンドウに飾りました。

 

 

お店の外観もスミレ色です。

こちらもいままで制作してきたヨーロッパの街並みにでてきそうなショップシリーズです。

 

ミニチュアスイーツショップ

 

レッスンでご制作いただくことができますので、レッスンご希望の生徒さまはお知らせくださいね。

お店の外観からご制作いただきます。

可愛いスイーツたちをお店に飾ってくださいね。

 

ミニチュアスイーツショップ

 

お花のスミレはやっぱり可愛い。

スイーツにすると更に可愛さ倍増しますよね。

 

ミニチュアスイーツショップ

 

スミレのモンブランもあります。

 

ミニチュアスイーツショップ

 

お色を変えたりデコレーション素材を変えてイチゴスイーツづくし・チョコレートづくしなんて作ってもまた可愛いかも~

こちらの作品は、個人差がありますが、4コマほどかかります。

 

Line@はじめました。友だち追加