春の撮影会は新緑の美しい緑の中で笑いに包まれながら行われました

プロフィール撮影会

 

「たった1枚の写真からあなたの溢れる魅力を惹きだすモニター撮影会」春の撮影会は全て終了いたしました。

また季節がよくなってくる秋に開催いたしますので、楽しみにしていらしてくださいね。

 

プロフィール撮影会

 

撮影は、思っていた以上に楽しくどのご参加者さまともあっという間の1時間おしゃべりをしながら自然な魅力が溢れる撮影をさせていただきました。

私は、モノを今まで何年間も撮影してきましたが、「モノも人物もその素敵ポイントを見つけること」が得意で好きなんだなんだと今回改めて感じました。

 

プロフィール撮影会

 

撮影の途中では何度もこうやって撮影させていただきました素敵な写真をご参加者さまにお見せしています。

「ねっねっみてみて~~♡ こんなに素敵に撮影できている~~」とついついお見せしたくなります。

この日は、たまたまいつもミニチュアのレッスンにいらしてくださっているミニチュアクレイクラフトの先生でもある恵子先生がご参加くださいました。

 

プロフィール撮影会

そして同じくミニチュアクレイクラフトの生徒さまでカメラがお得意な生徒さまが一緒にきてくださり、なんと撮影している私を撮影してくだったんです。

家政婦は見た!(笑)ではないですが、一緒に撮影している私の姿を撮影してくださいました。

撮影している自分の姿なんてみたことがなかったので本当にありがたかったです。

どのお写真も宝物です。

Kさま本当にありがとうございます。

プロフィール撮影会

私は、撮影したばかりの画像を「ちゃんと撮れてるかな。ピントはしっかりとあってるかな。」と確認する瞬間が実は大好きなんです。

というのもどんなに素敵な写真になってるか楽しみで仕方がないからなんです。

 

なるほど…その通り(^^♪

喜んでいる顔をしています。

プロフィール撮影会

 

いつもと同じようにご参加者さまに「みてみて!素敵に撮影できているからご安心くださいね」とお伝えしています。

 

 

が…


何がそんなにおかしかったんでしょうね。

お見せしたお写真をみて2人で大笑いをしています。

プロフィール撮影会

 

撮影中は、楽しくてほとんどこのような雰囲気の中行われます。

初めましてのご参加者さまとも気が付くととても楽しいおしゃべりで盛り上げり、和やかな時間のうちに撮影が終わっています。

どのご参加者さまも「楽しかった!」とおっしゃってくださっています。

ご参加者さまみなさまの嬉しいご感想・お写真順次またご紹介してまいりますね。

 

Line@はじめました。友だち追加