人気沸騰中!ミリオンバングルのレッスンを受講してきました

ミリオンバングルレッスン

SNSで人気沸騰中!ミリオンバングル

ミリオンバングルレッスン

ミリオンバングルってご存じですか?

120粒ものクリスタルを詰め込んだキラキラと光輝くSNSでも話題のバングルです。

フォーマルな場面でももちろん普段使いとしても気楽に使うことができるきらめく美しさに多くの方がトリコになっています。

私もそのトリコになったひとりです。

 

今年の冬にキャトルアミのメンバーでもあり、私の生徒さまでもある「シェリーママン」の本木綾子さんがつけていらっしゃるミリオンバングルを拝見して私もすっかり欲しくなっちゃいました。

いち早くミリオンバングルの認定講師を取得された本木綾子さんからディプロマを取得すると販売やレッスンが可能だということで早速私も教わってまいりました。

私のお教室でもディプロマレッスン可能です

ミリオンバングルレッスン

私のお教室でも早速レッスンをすることは可能ですので、よろしかったらお問合せよりご連絡くださいね。

2時間半でディプロマ取得が可能となります。

ディプロマ取得レッスンではバングルだけをご制作いただきます。

ミリオンバングルレッスン

ネックレスやピアスもきらめく可愛さ

ミリオンのラインナップには、バングルの他にネックレスとピアス(イアリング)もあるんです。

ミリオンバングルレッスン

ネックレス・バングル・ピアスをお揃いで一気に揃えられたら華やぎますよね。

ディプロマを取得した一番の理由は、ネックレスやピアスも一緒に欲しかったから…。

ディプロマを取得するとキットを購入することができるんです。

ミリオンバングルレッスン

【ディプロマレッスン】
レッスン料 12000円~14300円
(消費税、レッスン、ディプロマ、材料費込み)所要時間:約2時間半程度 (ディプロマ登録まで含む)
※LEDライトが必要な方 2,000円でご用意できます

【フリーレッスン】
バングル 4900円~7200円
ネックレス 6500円~8000円

ミリオンバングルレッスン

こちらのレッスンは、何回かレッスンを開催しましたら、終了とさせていただきますね。

ご希望の方は、お問合せよりお知らせくださいませ。

 

Line@はじめました。友だち追加