ミニチュアの建物はカスタマイズする時代! ウェディングにも使える小さなガゼボ(東屋)

ミニチュアウェディング シルバニアファミリー

シルバニアファミリーガーデンウェディングのガゼボ

ミニチュアウェディング シルバニアファミリー

昨年の6月ごろシルバニアプロジェクトでシルバニアファミリーのウェディングのディスプレイをした際に、誰もが認めるご制作がお上手なメンバーさんがガゼボ(洋風東屋)をご制作くださいました。

夢のあるガーデンウェディングに相応しいガゼボでしょっ。

ミニチュアウェディング シルバニアファミリー

実は、シルバニアファミリー^のウェディングのミニチュア粘土で制作する小物を含めて、多くの方にお伝えしたいと思っており、シルバニアプロジェクトメンバーでレシピ化を考えております。

ガゼボももちろんお伝えしたいと思っているひとつです。

 

ガゼボもミニチュアにすることが可能です

ミニチュアウェディング シルバニアファミリー

 

手前になんとなく写っている小さなガゼボおわかりでしょうか。

ミニチュアウェディング シルバニアファミリー

小さな手のひらガゼボを作りました。

こういう建物って作り方を覚えるといくらでもカスタマイズがいくらでも可能です。

ミニチュアスイーツなどを作った時の背景小物にも使えそうですよね。

ミニチュアウェディング シルバニアファミリー

あとは、粘土でミニチュアのバラや葉っぱなど作ってディスプレイしたら完成です。

ミニチュアウェディング シルバニアファミリー

ミニチュアの建物はカスタマイズする時代!

どんどんディスプレイしたいものに合わせてカスタマイズしていきましょっ。

その前にこういうものの作り方ってお知りになりたい方はいらっしゃるかしら~。

よかったらお問合せやline@からお知らせくださいね。

Line@はじめました。友だち追加