生花生活をはじめました~市場のお花の優秀さが神級~

今年は、7月に入っても涼しい日が続いていますね。

暑い日でしたらお花が持たないのですが、涼しい日々が続いているので、先日から「生花生活」をしています。

と言っても「花瓶に投げ入れる」だけですが、とっても心豊かな毎日です。

お部屋に入った瞬間からみなさまが「わぁ~~♬」と声をあげて喜んでくださいます。

何より、私がお部屋に入るたびに心地よい気分に包まれる~~のが一番かしら。

生のお花は、みずみずしくて、香りにも包まれる。

細々と続けていこうかな~。

今までお花は、お花屋さんで購入していたのですが、先日より市場から直接購入しています。

お花のみずみずしさも違いますし、お花が立派なの。

このお花なんてたった4本です。

1本にたっぷりとお花がついているんです。

市場なので、購入のロット数は多いんですが、これだけ立派なお花だと日持ちもしてお部屋がずっと華やか。

直接取りにいらっしゃれる生徒さまでしたらお安くお譲りすることもできますので、お知らせくださいね~~。

実は、この子たち撮影用にもぴったりで一役買ってくれています。

Line@はじめました。友だち追加