ここが魅力!ミリオンバングル ~ピアスとネックレスも作りました~

ミリオンバングル

ミリオンバングル

先日ミリオンバングルの記事をアップいたしましたら、早速幾つかオーダーとディプロマのレッスンのお申込みをいただきました。

ありがとうございます。

私用にピアスとネックレスも制作いたしました。

ミリオンバングル

 

やっぱり輝きがとっても美しくてつけていると何度も手元もみてしまいます。

 

ミリオンバングル

 

ミリオンバングルのディプロマレッスンは、バングルのみをご制作いただきます。

このピアスはご制作いただきませんが、ディプロマを取得されると講師用のお買い物サイトをご利用いただくことができるようになるので、ピアスやネックレスの制作キットもご購入いただくことができます。

もうひとつの魅力は、やっぱりたった1日でディプロマを取得できることかしら。

 

 

そして何より嬉しいのが、講師用サイトで購入できるキットの類は、購入金額にかかわらず全て無料なんです。

お教室の先生にとって一番のお悩みは在庫ですからこれは嬉しいポイントです。

必要に応じて材料を購入すればいいんですものね。

 

 

一気にディプロマ取得の方が増えて人気のレッスンですので、材料もあっという間に売り切れてしまうようです。

でも毎週入荷しているようですので、ボヤボヤしていなければ大丈夫です。

購入できるコツもお伝えいたしますね。

 

ミリオンバングル

バングル・ピアス・ネックレス 全部お揃いでつけるとホント可愛い~。

今度は、シルバーを作ってみようかな。

ディプロマレッスン・オーダーをご希望の方は、お知らせくださいね。

期間限定でしております。

Line@はじめました。友だち追加