最高に魅力的なあなたを撮影するために私ができること

プロフィール撮影会

プロフィール撮影会

今年の春からたった1枚の写真からあなたの魅力を惹きだす撮影会をしております。

春の撮影会は終了し、次回は秋に撮影会をいたしますね。

春のお得なモニター価格は終了しております。

プロフィール撮影会

表題にあるように、あなたを最高に魅力的に撮影させていただくために私自身も更に学んでいます。

どういうことかというと…撮られることで学んでおります。

 

今日のブログは、自分自分の写真ばかりで失礼いたします。

写真は、私が写真を学んでおります、つぐさんの150人撮影に参加してまいりました。

 

 

撮影される側の感情を感じたり、どうしたら女性の魅力を最大限に惹きだすことができるか…などなど、撮影していただく側の立場で色々感じることができました。

 

プロフィール撮影会

 

自分を撮影していただくことで、あなたの魅力をどうやったら惹きだすことができるか更にわかるようになった気がします。

ポーズやお洋服・表情についてもアドバイスさせていただきやすくなりました。

プロフィール撮影会

 

何より私が撮られることをよく知っているのと、全然知らないのでは、明らかに撮られることをよく理解している方が、アドバイスも撮影時のお声がけもポーズもお伝えしやすい!

こうすると脚が長くみえますよとか…こういうことに気をつけると若くみえますよ…とかお伝えしてまいりますね。

 

プロフィール撮影会

 

私が撮影させていただく写真は、優しいイメージ・ふんわりしている・などとみなさまにとても好評です。

そういったことも撮影していただくことで更に活かすことができるようになります。

 

プロフィール撮影会

 

撮影は、1時間撮影スポットを一緒に楽しいおしゃべりをしながら撮影させていただきます。

楽しいおしゃべりしているうちにどんどんみなさまとの距離も近くなってきて、様々な表情を私にみせてくれます。

途中なんども撮った写真を確認する瞬間がとっても好き。

 

秋にまた楽しい撮影会でお待ちしておりますね。

もう歳だから…と勝手に思われている方・お教室の先生方、特にお待ちしておりまーす。

line@・メルマガから優先ご予約をいたしますので、よろしければline@・メルマガにお早めにご登録くださいね。

Line@はじめました。友だち追加