生徒さまのミニチュアクレイクラフトパンの額が完成いたしました。
以前マリンテイストなパン屋さんがもうすぐ完成です~とご紹介させていただきましたパン屋さんがついに完成です。
輝く青い海がそばにあって、休日ともなると穏やかな海には家族連れも多く、海に行く前に人気のパンを買って、海を眺めながらほおばっていそう。
海風に吹かれながらサーファーたちがサーフィンをする前に食べるためにお店にきます。
こだわりの素材で作ったパンは、午前中には全部売り切れてしまいます。
だからパン屋さんの朝は、通常のパン屋さんよりも朝は早そうな感じ~~なんてことを勝手に妄想(笑)想像しちゃいます。
こんな小物の使い方もとてもお上手ですよね。
ミニチュアクレイクラフトのパンの額のカリキュラムでは、樹脂粘土・石粉粘土・オーブン粘土など様々な粘土を使用いたします。
様々な粘土を使用することで、様々な粘土の特性をしっかりと学ぶことができます。
つまりは、目的に応じた作品で、粘土を使いわけることができるようになるんです。
ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムは、全くミニチュア粘土のご経験がないゼロからの方でもしっかりとこんな素晴らしい作品をご制作できるようになります。
フランスパンのサンドイッチの質感も最高に美味しそうですよね。
ぜひ、カリキュラムを学んで質感のつけかたも覚えてくださいね。
ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム通りに作ることは必ず必要ですが、ディスプレイの仕方などはみなさまご自由にしていただきます。
ディスプレイの範疇でご自由にご自身の世界を拡げてくださいね。