ミニチュアの抜型が自由自在に作れたらとずっと思っていましたが、実現しそうです。

ニンジャボット 3Dコピー

この画像おわかりになりにくいのですが、何だと思われます? ミニチュアのハイヒールを制作する時に便利な抜型です。 実は、3Dコピー機で作っていただきました。 合羽橋に行くと、ありとあらゆるクッキー型が売…

続きを読む

自然なあなたの表情を最高の1枚にして撮影いたしました~撮影会のご感想~

プロフィール撮影会

春から撮影しておりましたみなさまのお写真をご紹介してまいりますね。 みなさまから愛情のたっぷりこもった嬉しいご感想をいただいております。 ご参加いただきましたみなさま、ご参加くださっただけでも嬉しいの…

続きを読む

【青・藍】 青色で描く食器がミニチュア食器をワンランクアップさせる

ミニチュアクレイクラフト 食器の額

  以前ご紹介した生徒さまのミニチュアクレイクラフトの食器の額の作品。 だんだんと食器のパーツが仕上がってまいりました。 あまりに素敵な食器の数々で思わずまた撮影させていただきました。 北欧…

続きを読む

最高に魅力的なあなたを撮影するために私ができること

プロフィール撮影会

今年の春からたった1枚の写真からあなたの魅力を惹きだす撮影会をしております。 春の撮影会は終了し、次回は秋に撮影会をいたしますね。 春のお得なモニター価格は終了しております。 表題にあるように、あなた…

続きを読む

ここが魅力!ミリオンバングル ~ピアスとネックレスも作りました~

ミリオンバングル

先日ミリオンバングルの記事をアップいたしましたら、早速幾つかオーダーとディプロマのレッスンのお申込みをいただきました。 ありがとうございます。 私用にピアスとネックレスも制作いたしました。 &nbsp…

続きを読む