せっかく撮影してもらうのだもの~!少しでもよく撮って欲しい!

せっかく撮影してもらうのだもの~!少しでもよく撮って欲しい!

プロフィール撮影会

 

まだ涼しかったころ、若いお嬢さんを撮影させていただきました。

私は、ずっと言っていますが、その時に吹いていた心地よい風・穏やかで楽しい空気・太陽のきらめき・笑い声 本来だったらカメラに撮影できるハズのないその時の雰囲気や思いを真空パックのように閉じ込めて撮影したいと思っています。

その写真をみた瞬間にまたその時吹いていた風が吹いてくるような…。

 

プロフィール撮影会

 

まるで新緑の樹々の中にいる妖精のような雰囲気をお持ちの方でした。

撮影は、楽しいおしゃべりをしながらさせていただきます。

溢れでてくる魅力を写真におさめたい…。

その瞬間、瞬間に見せてくれる様々な表情を大切にしたいと思っています。

 

プロフィール撮影会

 

先日、撮影させていただいた方のご感想に、「撮影までの準備も自分と向き合う時間で大切でした。」とおっしゃられていたのが印象的でした。

人によっては、ちょっぴりお洒落をしたり、お洋服選びを楽しんだり、ダイエットしてみたり、美容院に行ってヘアケアしたり 準備をされることと思います。

女性は、いつまでもきれいでいたいもの。

年相応の美しさを持ち合わせられるように内面も外見も磨きたいものです。

ぜひ撮影を決められましたら、どんなご自分を撮影して欲しいか向き合ってみてくださいね。

お仕事のためのプロフィールとおっしゃる方がほとんどですが、お仕事のためにどんな自分を見せることができたらお仕事が更に上手くいくか、そんなこともぜひ考えてくださいね。

 

プロフィール撮影会

 

外での撮影は、スタジオなどで撮影するのと違って気持ちも開放されます!

だからどなたも本来の姿をみせてくださいます。

美しい緑の中にいる姿本当に美しいですよね。

 

プロフィール撮影会

 

笑うのが苦手なんですとおっしゃる方が多いのですが、無理して笑う必要はありません。

で、でもこんな笑顔だとやっぱりみている方も嬉しくなっちゃいますよね。

一番美しい表情はやはり笑顔です。

 

プロフィール撮影会

 

こちらのお嬢さん、ファインダーをのぞくたび、コロコロ表情豊かに変えてくれるんです。

そして表情に加えてポーズまで♪

明るくて清楚な本当に可愛らしいお嬢さんです。

 

プロフィール撮影会

 

あとでお伺いしたら「せっかく撮影してもらうのだもの。恥ずかしがっていては勿体ないし、少しでもよく撮って欲しい」とのこと。

もうその通りです。

ぜひぜひ皆様もせっかく撮影してもらうのですから、少しでもよく撮って欲しいと思っていらしてくださいね。

プロフィール撮影会

 

最高のあなたの表情を1枚のお写真で撮影させていただきますね。

あっ1枚ではなく、150枚~200枚ぐらいを差し上げております。(個人差があります)

 

プロフィール撮影会

 

秋の過ごしやすい時期に撮影会をまた開始いたしますので、どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

自然の緑の中での撮影でしたら、どんなお洋服がいいかしら~~などなど想像を膨らませておいてくださいね~。

 

プロフィール撮影会

まるで絵本にでてくる1シーンのよう…。

本当に可愛らしいお嬢さんでした。

ご参加いただきありがとうございました。

 

Line@はじめました。友だち追加
Topへ