秋の撮影会を開催いたします

秋の撮影会を開催いたします

まずは、こちら画像をご覧くださいませ。

少し長い画像なのでスクロールしてご覧くださいね。

秋の撮影会を開催いたします。

プロフィール撮影会
プロフィール撮影会

 

みなさまにとても喜んでいただいた今年の春から始まった撮影会ですが、撮影させていただきましたみなさまの写真を並べてみました。

初めましての方からもすでにお会いしたことがある方からも一緒におしゃべりをしながらお散歩している中で素敵な表情を沢山みせていただきました。

「楽しいおしゃべりに夢中になっていくうちに撮影が終わっていました」とご参加者さまからよく言われます。

どのお写真もみるとその時の楽しかった時間を思い出します。

全部大好きなお写真ばかり~

 

プロフィール撮影会

 

プロフィール写真・イメージ写真お任せください

 

一枚づつこうやって並べていると楽しかった撮影の時が思い出されます。

 

  • プロフィール写真が欲しい!
  • それも自然な雰囲気のプロフィール写真がいいな
  • イメージ写真が欲しい
  • ダイエットに成功したから綺麗になった自分を撮影して欲しい
  • 私の大好きな作品たちと撮影して欲しい
  • 自分の知らない自分の魅力をみてみたい
  • 相子麻美に会ってみたい(笑)

 

当てはまりましたら、ぜひ秋の撮影会ご参加くださいませね。

ホントは、愛犬と撮って欲しいなどというご希望に叶えて差し上げたいのですが…わたしにはいい場所が思いつきません。

もしも愛犬と〇〇の場所で撮って~などとありましたら、お問合せから教えてくださいね。

 

プロフィール撮影会

笑い声まで撮影したい

 

今までに何度もお伝えしていることと思いますが、1枚の写真の中に本来だったら写真に撮れるハズのないものも撮影したいと思い、毎回おひとりづつ丁寧に撮影させていただいております。

家に帰って写真をみた瞬間、まるで真空パックをあけたように

柔らかな太陽
その時の笑い声
心地よい風
流れていた音
楽しかった雰囲気

がまた蘇ってくるような写真にしたいと思っています。

 

プロフィール撮影会

 

お仕事用のプロフィール写真にご入用でしたら、お仕事につながる写真に…

綺麗な自分にであえる写真に

ダイエットしたスッキリとした理想の自分にであえる写真に

それぞれ大切な1枚に出会えることと思います。

 

プロフィール撮影会

 

こちらは、私の生徒さまが私を撮影してくださった画像です。

終始こんなに大笑いしていることが多いんです。

なので、どうぞ初めましての方も安心してご参加くださいね。

 

プロフィール撮影会

素敵ポイントをみつけるのが得意

 

私は、以前はモノや風景ばかり撮影していました。

生徒さまや私が制作した作品がを大限に可愛く素敵に撮ってあげたい!と思っていたからです。

今でもそれは変わらないのですが、「カメラ」を勉強していくうちに、人もモノも場所も私が感動した「素敵ポイント」を見つけるのが得意だということに気が付きました。

 

プロフィール撮影会

 

素敵ポイントをみつけて最大限に魅力的に撮ってさしあげたいと思っています。

女性ですから少しでも綺麗に美しく撮影してさしあげたいと思って毎回シャッターを切っています。

ぜひ私がみつけたあなたの素敵ポイントを楽しみに写真をお待ちくださいね。

 

プロフィール撮影会

自分のために撮る写真

 

そして今回サブタイトル「自分のために撮る写真」というテーマも設けました。

春の撮影会の際によくご感想でお聞きしたのが、「自分の記念のために、特に使う目的があるわけではないのですが、自分のために撮ってもらうこんな機会があるのもいいと思う」という言葉です。

私も写真を教えてくださった写心家のつぐさんに、過去2回撮影していただいて「自分のために撮る写真」もあってもいいかなと感じていました。

ぜひご自身のために撮る写真 この機会に体感してみてくださいね。

自分では知らなかった、自分で初めてみる最高の自分に会えるかもしれません。

撮影までの間にぜひ「人によってはちょっぴりダイエットをしたり、お洋服選びを楽しんだり、お肌のお手入れやメイクを頑張ってみたり、」自分のために少しだけ時間を使ってみてくださいね。

 

 

予約カレンダー

予約リスト
撮影会
11:00 12:30 14:00 注記
2019/10/01 (火)
×
×
×
丸の内
2019/10/09 (水) 新宿御苑
2019/10/23 (水)
×
新宿御苑
2019/10/31 (木) 新宿御苑
2019/11/05 (火) 新宿御苑
2019/11/14 (木)
×
新宿御苑
2019/11/25 (月)
×
×
×
丸の内
Topへ