クリスマスのミニチュアケーキの1DAYレッスン

クリスマスのミニチュアケーキ

1年で一番盛り上がってワクワクしちゃうクリスマス。

今年も気づけばもう9月! あと3か月ちょっとでクリスマスがやってきます。

まだ暑い日が続くのでピンときませんよね(笑)

今年もPetit Amie mamieのミニチュア1DAYレッスンを開催いたします。

 

クリスマス ミニチュアケーキ

 

  • 今年は新しいことにチャレンジしてみたい!
  • ミニチュアづくりにチャレンジしてみたいのだけど…やり方がよくわからない
  • 本を買ってやってはみたけど思ったようにいかない涙
  • 可愛いミニチュアケーキを作ってみたい!
  • 一年のご褒美に自分に体験のプレゼントをした
  • このミニチュアに一目惚れ!

 

なんてことがありましたら、「Petit Amie mamie があなたへお届けするクリスマスプレゼント(クリスマスケーキのレッスン)」お受け取りになりませんか?

はじめましての方も大歓迎です。

 

クリスマス ミニチュアケーキ

 

一緒にクリスマス1DAYレッスンでとびっきり楽しくて可愛い時間を過ごしましょう。

ご参加いただきますとこんなことが叶います。

  • 粘土のイロハが学べる
  • たった1日でミニチュアケーキの基本の作り方が学べる
  • ケーキのパーツの作り方・デコレーションの基本が学べる
  • ワインボトルの作り方が学べる
  • 素敵なミニチュア仲間ができる
  • たった1日で可愛いミニチュアケーキが完成しちゃう
  • ご希望の方には作り方レシピ(有料)がもらえる

ミニチュア クリスマスケーキ ミニチュアスイーツ

 

よくブログの画像をご覧くださった方々がサロンにいらして作品を手に取られると「えええ!こんなに小さかったんですか?」とびっくりされることがよくあります。

どうしてもブログの画像をご覧いただいているだけと実物サイズと錯覚してしまうことがあるのかもしれません(笑)

 

ミニチュア クリスマスケーキ ミニチュアスイーツ

 

画像の左側にうっすらとみえるのが私の指です。

指先サイズのとっても小さなケーキたちになります。

ミニチュアあるあるですが、小さいってだけでほぼ99%の方が「ニコッ」と笑顔になります。

苦虫を噛み潰したような顔のおじさんもほぼ99%ニコッと笑ってくださるのがミニチュアの魔法ですので、あなたの周りのみなさまを是非ニコッとしてさしあげてくださいね。

 

 

場所は、自宅サロンがある 東急田園都市線宮前平駅 徒歩1分 になります。

渋谷から24分

新横浜駅から30分

 

 

 

おひとつおひとつの工程を順にご説明しながらみなさんで進めていきますね。

通常1回のレッスンでミニチュアケーキが完成するのは、1~2個ぐらいです。

今回たった1日で7個のスイーツ・ワインボトル・ディスプレイまでご制作いただきますので、途中お昼休憩を挟んでの長時間でのレッスンとなりますことご了承くださいませ。

お時間の都合で途中でお帰りになられることは構いませんが、残りはご自宅で仕上げていただくことになります。

 

 

では詳細をお伝えいたします。

クリスマスのミニチュアケーキ 1DAYレッスン

●日時

予約カレンダー

予約リスト
クリスマス1DAYレッスン
10:00 注記

●場所
Petit Amie mamie サロン (東急宮前平駅 徒歩1分)
詳細につきましてはお申込み後ご連絡させていただきます。

●ご参加費
1万円(材料費・レッスン代・ディスプレイ台・ケース代込み)
レシピ代2000円 別途ご希望の方のみ 作り方の手順・ご購入先を後日データでお送りいたします。

●内容
クリスマスのミニチュアケーキレッスン

●定員
各日8名さま

●キャンセルポリシー
こちらからご確認くださいませ。

 

予約カレンダー

予約リスト
クリスマス1DAYレッスン
10:00 注記