ダイエットして痩せてから撮影して欲しい方へ

ダイエットして痩せてから撮影して欲しい方へ

2019年秋の撮影会、ゆっくりペースで、お申込みをいただいております。

まだまだご希望の日をご予約できます。

 

撮影ってなんか恥ずかしい

プロフィール撮影会

 

撮影ってなんか恥ずかしい!緊張しちゃう!なんていうことありませんか?

自分だけを撮影してもらうって非日常のことですから、恥ずかしいとか緊張してしまうのは当たり前なんです。

だからこそ自然の中でお散歩しながら楽しいお喋りをしつつ楽しい時間をご一緒するという雰囲気を大切にしています。

 

気が付いたら200枚も素敵な写真が撮れてた

プロフィール撮影会

 

ご参加いただきました方から多かったご感想が、「素敵なスポットを歩きながら、お喋りしているうちに気が付いたら沢山撮っていただいていた!あっという間だった」という内容です。

多い方で200枚近くお渡しできる方もいらっしゃいます。

そうなんです。

撮影スタジオで「はい!ニッコリわらって」という緊張感満載の撮影とは全く違うのです。

 

気になるお年頃だから…

 

プロフィール撮影会

 

そしてもうひとつ皆様が気にされることは、「そこそこ歳を重ねてるし、色々気になる部分があるから~」というもの。

50歳すぎると色々と気になる部分がでてきます。

私がそうだからすごくわかります(笑)…。

最初、私は、自分が撮影してもらうことにとても抵抗がありました(笑)

プロフィール撮影会

 

でもね、柔らかい太陽のひかりは、あなたを最高に綺麗にしてくれるために優しく手助けしてくれます。

気になる箇所を光が飛ばしてくれるの。

そんな気になるお悩みは、同じように歳をある程度重ねてきたからこそわかる私に安心してお任せくださいね。

Photoshop Elementsやlightroomでごくごく自然な雰囲気で最高のあなたに魔法をかけさせていただきます。

魔法と言っても別人になるようなことはいたしません!

樹々の緑をもっと輝かせたり、光の煌めきを感じさせたり、自然の脇役たちをほどよく引き算・足し算しながら主役のモデルさんが輝くようにしています。

プロフィール撮影会

痩せてから撮影して欲しいって方は

 

こちらのモデルさんの杉本ゆりこさんは、実は還暦を過ぎていらっしゃいます。

スタイルも抜群でとてもお若くて還暦なんてみえませんし、なんと3年間で21㎏も痩せられたそう。

何よりご本人がとっても魅力的な方で、私の憧れの先輩女性です。

ゆりこさんは、ビフォー・アフターをブログにのせていらっしゃるのでご覧くださいね。

今はエキスパートファスティングマイスターをされていらして、ダイエットに成功され美しくなる女性をどんどんうみだされていらっしゃいます。

つい最近もゆりこさんのクライアントさんで10㎏ダイエットに成功って方がいらっしゃいましたよ。

痩せてから写真撮りたいわってお考えの方は、ゆりこさんに是非お願いしてみてくださいね。

 

Line@はじめました。友だち追加
Topへ