注目のミリオンバングルは、バリエーションも増えてきています

ミリオンバングル

ミリオンバングル

 

ミニチュアレッスンの合間にミリオンバングルのオーダーやディプロマレッスンが続いております。


ミリオンバングル

 

ミリオンバングルは、たった2時間ちょっとでディプロマを取得することができ、ご受講いただいたその場でディプロマ申請、その日から認定講師用のショッピングサイトで資材を購入することができます。

 

 

つい先日デイプロマを取得された生徒さま、早速オーダーをいただいたそうです。

 

ミリオンバングル

 

ミリオンバングルは、こんな理由でディプロマを取得いたしましたが、結果的に自分用のジュエリーとして楽しむことができてとてもよかったと思っています。

ミリオンバングル

 

ミリオンバングルのディプロマを取得すると、それ以外のネックレスやピアスなどは、自分でキットを購入し、レシピをみれば制作することが可能なんです。

 

ミリオンバングル

 

そしてまた最近可愛らしい指輪もできたそうですよ。(私はキットを今注文中です)

1回バングルのディプロマレッスンを受講しただけでバリエーション豊富なジュエリーを作るこおができ、オーダー・レッスン共に可能ですし、更にカジュアルな服にも普段使いとしても大活躍。

Petit Amie mamie も通常レッスンと一緒にご受講いただくことが可能ですので、お知らせくださいね。

年内ぐらいでこちらのレッスンは終了する予定です。

Line@はじめました。友だち追加