愛犬と一緒にラブラブフォト♪ ワンちゃんも一緒に撮影させていただきました

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

 

先日大切なワンちゃんととママ(飼い主さん)を一緒に撮影させていただきました。

もうママ(飼い主さん)をみつめるワンちゃんのまんまるい瞳が可愛くて可愛くてたまりません。

 

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

 

走ることが大好きなワンちゃん♬

風を切って公園の芝生を思いっきり走ります。

ロングリードと言って長い長いリードにしてもらって、離れた飼い主さんのところまで一気に走る姿がもう可愛いの。

 

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

 

もうワンちゃんは、ママが大好きで…

ママは、ワンちゃんが大好きで…

そのラブラブの様子を撮影をしながらそばでみている私もたっぷりと幸せに包まれました。

 

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

 

いつだって、走っていく先にはママがいる!

大喜びでママのところに走って、沢山誉めてもらいます。

 

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

 

ちょっとでもね、ママがみえないといやなの。

ずっとずっとそばにいてねって言っているよう…。

 

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

 

私も実家で結婚するまでマルチーズを飼っていました。

何があっても、いつでも大喜びで無条件に飛んできてくれて可愛くてたまらなかった記憶があります。

 

愛犬と一緒にラブラブフォト 撮影

 

そんなことを懐かしく思いながらワンちゃん飼いたい気持ちでいっぱいになりました。

自宅マンションは動物NGのマンションなので無理なのですけどね(涙)

私まで幸せな気持ちに包まれる撮影をさせていただきありがとうございました。

撮影会では、ワンちゃんも大丈夫な公園などがありましたら、そちらでワンちゃんと一緒に撮影することも可能です。

そんな場所をご存じでしたら教えてくださいね。

 

 

 

Line@はじめました。友だち追加