全力をだしてプロフィール撮影にご参加くださいました。

プロフィール撮影会 女性

コンサルタントさんを撮影させていただきました

プロフィール撮影会 女性

 

先日、羽ばたきたいサロネーゼさん・起業家さんへ講座・コンサルティングをしていらっしゃる香川綾子さんが「あなたの溢れでる魅力を惹きだす撮影会」にご参加くださいました。

綾子さんは、ブログ・SNSが苦手な方、発信力を身につけて楽しく夢を実現したい方のお手伝いをされているコンサルタントさんでいらっしゃいます。

なかなかブログやSNSで集客できない…などとお悩みの方は、ぜひ綾子さんのブログをご参考になさってみてくださいね。

綾子さんは、FACEBOOKでも「あははは・・・・」と大笑いできるような楽しい発信を沢山されていらっしゃいます。

 

プロフィール撮影会 女性

この美しいビジュアルとのギャップがホント面白い方です。

なので、綾子さんのファンが多いこと♡

綾子さんのブログやSNSを拝見するとその理由がよくわかります。

もちろん私も綾子ファンの中の一人です。

そして綾子さんは、大切なお友達のお一人でもあるんです。

 

撮影は、ご参加者さまと私の2人で作り上げるもの

プロフィール撮影会 女性

 

前日から美容針と美容院に行ってベストコンディションで撮影にご参加くださいましたので、もうこの通り最高の美しさです。

って元々とってもお綺麗な方なのですけどね。

 

プロフィール撮影会 女性

 

こうやってせっかくの撮影の時間にしっかりと向き合ってくださることとても大事なことです。

素敵なプロフィール写真って私一人の力では絶対に叶いません。

ご参加くださる方と私との共同作業で最高の写真が生まれるのです。

ある程度お肌の質感などは、カメラの設定や編集でどうにでもなるのですが、表情や姿勢は絶対に修正することは不可能なんです。

 

プロフィール撮影会 女性

 

そして今まで撮影して初めて「生着替え」をしてくださった方でもあります。

お洋服を変えられたことでまた印象も変わりますものね。

お仕事にどうぞ活かして「プロフィール写真」やSNSなどにご利用くださいね。

 

最高のパフォーマンスを発揮する9つの撮影ポイント

プロフィール撮影会 女性

 

綾子さんは、ブログで華麗なジャンプを披露されていらっしゃいます…じゃなかった。

カメラマンに写真を撮ってもらう時、最大のパフォーマンスを出す9つのことを披露してくださっています。

ぜひご参考になさってくださいね。

 

嬉しいご感想をいただきました

 

麻美さん、先日は、楽しく撮影してくださりありがとうございます。

優しい麻美さんの声かけに、リラックスして楽しく撮影して頂きました。

お洋服は2パターンがよい!ジャンプした写真を撮ってもらいたい!など、私の願いを叶えてくださりありがとうございます。

楽しい撮影時間はあっという間に。160枚ものデータを頂きました。

最近、自撮り意外、自分の写真をあまり撮ってなかったので、自分の知らない表情に、新たな自分を発見しました。

まだまだ、私、イケそう‼️なんて、自信がついちゃいました笑

個人でお仕事をしていると、プロフィール写真以外にも、自分の写真が必要な時があります。

特にブログやSNSでは、自分の写真が信頼に繋がります。

麻美さんのセンス、世界観が加わった自分の写真を使うと、ワンランクもツーランクもアップした自分を表現出来ます。

実際、麻美さんが撮った写真を見て、サービスを申し込んでくださったかだも、すでにいて、本当に嬉しいです。

麻美さん、本当にありがとうございました。

SNSを活用した理想の人生の楽しみ方 香川綾子さん

 

まだ撮影会ご参加いただけます。

 

 

 

Line@はじめました。友だち追加