プロフィール撮影会 ~所作が美しい方の撮影~

プロフィール撮影会 女性

プロフィール撮影会 女性

先日あなたの溢れる魅力を撮影するプロフィール撮影会にご参加くださった菅原陽子さん。

キラキラ揺れるジュエリーやサンキャッチャーなどをご制作されていらっしゃいます。

陽子さんを撮影させていただくのは、これで2回目♪

今回もご参加くださり本当にありがとうございます。

 

プロフィール撮影会 女性

 

もうファインダーからのぞくのが楽しくって。

だって、この笑顔でこちらをみつけてくれるんですもの。

まるで彼のような気分になっちゃいます(笑)

 

プロフィール撮影会 女性

 

陽子さんは、実は大切なお友達でもあります。

FACEBOOKでも日々交流させていただいていますが、性格のかわいらしさがそのまま立ち振る舞いや言葉にでてくる本当に可愛らしい方。

プロフィール撮影会 女性

 

何より、所作がとても美しいんです。

所作が美しいと、その人の持つ美しさがさらに際立ちます。

美しい所作は、ひとつひとつの事をないがしろにせず、丁寧に扱うといった心掛けから芽生えるそうです。

あー私もそうなりたい、

まずは、姿勢を正してひとつひとつの行動を丁寧にすることを心がけよう!

 

プロフィール撮影会 女性

 

そして写真ってそこにストーリーが加わると、伝わりやすくなります。

陽子さんは、私の要求に応じてどんどんポーズしてくれます♡

他にも沢山のストーリーを考えながら、2人で小芝居タイムを楽しみながら撮影は進みました。

できあがった200枚のお写真は、どれもこれも陽子さんの魅力あふれる写真となりました。

陽子さんお忙しいところご参加くださって本当にありがとうございました。

 

プロフィール撮影会 女性

嬉しいご感想

麻美さんには今年の初めに撮っていただき2回目。前回同様、100%安心感信頼感で、楽しめました。とはいえ、最初は、カメラを向けられてもどうしていいのか分からず、緊張気味でしたが、麻美さんのさり気ないサポートで、心も緩み、いつのまにやらリラックスして楽しみました!

光をとらえて、絶妙なショットを沢山、生み出してくださったので、200枚以上の写真どれもこれも素敵で嬉しくなります。

自分の気に入らない顔さえも笑、好きになれて、自分の今を知ることが出来て、未来の自分への道も見せてくれているような写真でした^

麻美さんの写し出す世界は優しくて美しい。そんな世界に自分が写っていて、不思議ですが幸せな気持ちになります。

写真なんて、緊張するし、と迷っていたら、必ず、撮ってよかった!素敵!って思える自分に出会えるので、麻美さんの撮影はオススメします。

麻美さん、今回もありがとうございました。

 

Line@はじめました。友だち追加