きらめきアクセサリー

きらめきアクセサリー

 

コレ何でできていると思いますか?

 

なんとファスナーなんです。

ZIPアーティストの里桜さんにお願いして作っていただきました。

 

SHUFU-1 サンケイリビング

 

サンケイリビング新聞社のSHUFU-1の1期生として私は活動をしておりますが、今年のSHUFU-1のミーティングで初めて里桜さんのZIPアクセサリーを拝見いたしました。

以来里桜さんとは、親しくお付き合いをさせていただいています。

 

ミニチュアイースターの焼き菓子レッスン

 

実はね、私のワークショップにもご参加くださったことがあるんです。

日本橋三越でイースターの焼き菓子の積み合わせレッスンを開催した時にご参加くださいました。

 

ミニチュアイースターの焼き菓子

 

集合写真を探したら里桜さんもいる~~。(一番右にいらっしゃる方)

 

 

そしてね、お揃いのバングルも作っていただきました。

 

 

よくよくみるとよく知っているファスナーですが、ファスナーがこんなお洒落に変身するとは本当に驚きです。

洋服やカバンのファスナーのままでしたら永遠に脇役でしかなかったファスナーがみごとに「主役」として里桜さんの手で輝きました。

 

 

私をご存知の方はおわかりかと思いますが、私はね、白とパールが大好きなんです。

アクセサリーもパールがとっても多いのですが、私が大好きな「白・パール」をZIPアクセサリーとして叶えてくれました

大切に使わせていただきますね。

里桜さん先月ヒルナンデスのコーナーでもとりあげられたんですよ!(私もちらっと10秒友情出演しました)

ZIPアクセサリー気になる方は、どうぞチェックなさってみてくださいね。

 

Line@はじめました。友だち追加
Topへ