緑と紅葉どちらも楽しめるスポットで雑誌の1ページのような撮影させていただきました

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

先日あなたの溢れる魅力を撮影させていただく「プロフィール撮影会」にご参加くださったあかねさん♬

まるで雑誌の1ページのようでしょ~~。

久しぶりにお会いしてあかねさんの美しさにドキッとしてしまいました。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

あかねさん、この4か月ぐらい?で12㎏も痩せられたんですって。

-12㎏にはこんな秘密があります。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

私たちの年代で12㎏痩せるって大変なことだと思います。

あかねさんの素晴らしいところは、サポートを受けている最中「ひたすら素直にやるべきことをちゃんと行動した」ということです。

だって、よくあるでしょっ!

「痩せたいんです。」

「あっ!でもケーキはやめられないんです。」

みたいなことって…。

「カメラが上手になりたいんです。」

「でも、重いから普段は携帯で撮影しているんです。」 じゃ上手くならないのと同じです。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

言われたことを素直にきちんと行動できる人はちゃんと結果を出せるという当たり前のことを改めてあかねさんから教わりました。

実はねあかねさん高校時代のバトン部の後輩なんです。

当時のあかねさんは、少年のような細い細い子。

もうちょっとなのかな、あと少し頑張ってくださいね。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

この日は、関東地方から東北地方にかけて大きな被害をもたらした台風からすでに2週間は過ぎていたことと思いますが、撮影に訪れたその場所にはその大きな傷跡がありました。

大きな樹々が倒れていました(涙)

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

これだけの大木が台風でなぎ倒されるとは、今回の台風の被害が大きかったことがこの大木をみるだけでもわかります(涙)

被害にあわれた方に一日も早く穏やかな日常が戻ってきますように。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

あかねさんの魅力は、そこに一緒にいるだけで周りの方が全員楽しくなることです。

あかねさんは、たまにレッスンにご参加くださることもあるのですが、一気に彼女がいるだけで盛り上がります。

太陽のような存在です。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

太陽のように明るいながらも大人の色気をお持ちなので、その溢れる魅力を撮影させていただきました。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

今の季節、新宿御苑は、緑も美しく、紅葉して枯れた葉も落ちていて、ロマンチックなムードでいっぱいです。

まだ撮影空いている日もありますので、どうぞこちらからご確認くださいね。

 

 

Line@はじめました。友だち追加