はちみつの甘い香りに包まれたミニチュアキッチン ~ミニチュアクレイクラフト~

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

 

生徒さまのミニチュアクレイクラフト キッチンの額が完成いたしました!

もう~ハチミツとろ~り 甘い香りがしてきませんか?

ハチミツカラーに彩られた可愛らしい作品です。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

 

なんと!美味しそうな焼き立てパンケーキもあります。

パンケーキのそばに見えるのは、ホイップバターかしら~♬

レッスンでご一緒されていらした他の生徒さまともう「きゃ~♡可愛い」と思わずみなさまで叫んでしまいました。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

 

ハチミツのツボにはたっぷりのハチミツが入っているのかしら。

壁のタイルの飾りもとても可愛いですよね。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

 

キッチンの甘い香りに誘われてハチミツ好きのプーさんがやってきそうです♪

このキッチンは、都会じゃなくって美しい湖がそばにある緑豊かな森にある一軒家かな。

そんなことを想像させてくれます。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

 

見る人に想像を掻き立てられる作品って、ただ単純にすごいな!と思います。

ずっとみているだけで、色々な想像をさせてくれちゃうんですもの。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

 

先日ミニチュアクレイクラフトのトップの先生に「あなたのカラーが生徒さんにもでてきましたね。あなたの生徒さんの作品だなとみてすぐわかります。」というようなニュアンスのことをおっしゃっていただきました。

少しずつ私のお教室のカラーができてきて「まみチルドレンができてきた」ってことかなと思いとっても嬉しいお言葉でした。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

 

ミニチュアクレイクラフトのキッチンの額は、瓶づくりが楽しいとご制作された生徒さまに評判です。

ラベルを作ることで更に作品に味わいが生まれています~。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

ミニチュアクレイクラフト 野菜の額 → パンの額 → ケーキの額 → キッチンの額と4つご制作いただき、基礎科1が終了いたしました。

次は基礎科2また楽しみながら作りましょうね。

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額 ミニチュア粘土

Line@はじめました。友だち追加