小金色に輝く紅葉の中での撮影会 

プロフィール撮影会 女性 都内

プロフィール撮影会 女性 都内

 

先日小金色の紅葉の中、骨盤フィットネスのインストラクターでいらっしゃる川上由紀子さんを撮影させていただきました。

ゆっこさんの弾ける笑顔素敵でしょ~。

ご本人曰く「写真は緊張しちゃうんです」とおっしゃられていたとは思えないほどの笑顔です。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

骨盤フィットネスのインストラクターでいらっしゃいますから、立ち姿・歩き方・スタイル もうため息がでるほど決まっていらっしゃるんです。

密かに撮影の間中、見惚れておりました。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

紅葉も最高に美しい季節です。

まさに小金色に輝いた中にいるがごとく撮影させていただきました。

緑溢れる中で撮影するのもとっても素敵ですが、紅葉シーズンって実は意外に短いもの。

来年も絶対紅葉シーズンに撮影会しよう!と心に決めました。

桜の季節もピンク色に染まった中撮影するのもたまりません。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

自然の中での撮影は、おしゃべりも弾みますし、何よりご参加いただく方の気持ちが開放的になります。

だからゆっこさんも私に飛びっきりの笑顔を何度もみせてくださるのです。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

開放的で気持ちがいい自然の中で、ゆっこさんの気持ちもどんどん開放的になられ、遊び心も沢山みせてくださるの。

木の陰から顔出しちゃっていいかしら~。だなんて(^^♪

もちろん

撮影ってそういうのが大事なんです。

素敵な最高の1枚が仕上がるのって、綺麗に撮影して欲しい、可愛く撮影して欲しい!というモデルさんの気持ちと私カメラマンの共作なんです。

だからお茶目な姿も沢山みせてくださいね。

 

プロフィール撮影会 女性 ふんわり

 

先日訪れた時は、まだまだ緑が多かったことと記憶しています。

あっという間に葉がこんな黄金色に色づきます。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

ゆっこさん途中でお着換えされて、お仕事着でポーズを色々とってくださいました。

もうこの脚長スタイルに目が釘付けです。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

太陽と自然がなんとお似合いなんでしょう。

弾ける笑顔に私も一緒に楽しく撮影させていただいた1日となりました。

ゆっこさんのブログはこちらからどうぞご覧くださいね。

秋の撮影会は、11月25日で終了いたします。

次回は、春かな~。

桜舞い散る中で撮影いたしますね。

メルマガ・line公式アカウントから募集させていただきます。

 

レッスン風景撮影会

また次回の撮影は、憧れの真っ白いスタジオで撮影するレッスン風景撮影会です。

 

Line@はじめました。友だち追加