素敵なリーフレット・名刺・ロゴなどが欲しかったらこちらをチェック

プロフィール撮影会 女性 都内

プロフィール撮影会 女性 都内

 

黄金色に輝く紅葉の中での撮影会に「オーストラリア在住」の佐藤亮子さんがご参加くださいました。

亮子さんはね、コンサルタントの香川綾子さんの妹さんでいらっしゃいます。

 

プロフィール撮影会 女性

 

香川綾子さんは、先日撮影させていただいたこちらの方↑

綾子さんは、100~150枚のカットのお写真からあの写真この写真とSNSで使ってくださっていて拝見するたびにいつもガッツポーツで私は喜んでおります。

ありがとうございます。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

今回、妹さんの亮子さんの一時帰国と撮影会のタイミングがあい、帰国前日のお忙しい中ご参加くださいました。

実はね、先日たまたま香川綾子さんのアメブロ読者さま3000人超えのお祝いのランチ会で綾子さんと亮子さんにはお会いしたばかり。

亮子さんは、6歳年上のお姉さんの綾子さん・ご両親さまの愛をたっぷりうけて育ったのが感じられるとても可愛らしい女性です。

 

 

私は、1年ぐらい前だったかな。

ミニチュアの作品の撮影時の背景にさせていただきたいと亮子さんにチョークアート風のメニューをお願いしたことがあります。

コレ可愛すぎるでしょ。

ミニチュアのスイーツメニューや撮影時の背景にしたいと思いながら、1年以上が経ってしまいました。

いつかやりたいってダメね(反省)

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

綾子さんは、黒子として今回ご参加くださいました。

6歳年下の妹さんの存在が可愛くて可愛くてたまらないのでしょうね。

何度もそんな微笑ましい場面を拝見しました。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

綾子さんは、コンサルタントとしてお教室をはじめ、様々なジャンルで働く個人起業家さんのサポートをされていらっしゃいます。

亮子さんは、「名刺・リーフレット・ロゴ」などデザインを手掛けるお仕事をされています。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

日本とオーストラリアと離れていても2人でタッグを組んでお仕事もされたりしています。

離れていても、羨ましいご関係の仲良し姉妹です。

亮子さんの作られるものは、とってもセンスがいいの。

先日のお茶会で、リーフレットを作る際のコツ!ポイントを教えてくださったのですが、まさに私が欲しい情報でした。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

ときおりみせてくださる少しはにかんだ笑顔がたまらなく可愛い~~。

紅葉にこけこむようなお洋服もつい数日前に買われたっておっしゃっていたから、お2人でショッピングも楽しまれたのかしら~。

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

オーストラリアに無事にご帰国されたとご丁寧にご連絡いただきました。

来年もご帰国の際はお会いできたら嬉しいな~~♬

 

プロフィール撮影会 女性 都内

 

撮影中、パパと待っていてくれた亮子さんの可愛い可愛い息子くん♪

この時の亮子さんの笑顔で抱きしめる姿に…キュンとしてしまいました。

可愛いリーフレットや名刺・サロンづくりに欠かせない素敵なアイテムをお探しでしたらぜひ亮子さんのサイトをご覧になってみてくださいね。

 

秋の撮影会は、あと1回残すのみとなりました。

あなたの溢れる魅力撮影させてくださいね。

次回は、春のピンク色に染まる桜の季節・新緑の季節に撮影会を開催いたしますね。

 

その前に「お教室の先生やサロンのオーナーさま向けの撮影会」企画しております。

Line@はじめました。友だち追加