樹脂粘土で作った沢山のお花を使ってショーウィンドウのあるお花屋さんが完成しました。~生徒さまの作品~

 

本日Petit Amie mamie のフラワーショップはオープン♪

街にある小さなフラワーショップです。

 

ミニチュア粘土のフラワーショップ

 

生徒さまの指先にちょこんとのる小さなフラワーブーケです。

 

ミニチュア粘土のフラワーショップ

 

生徒さまに指先サイズの小さなフラワーブーケを沢山ご制作いただきました。

これを使ってご制作いただいたのは、

 

ミニチュア粘土のフラワーショップ

 

先ほどご紹介した本日オープンの小さなフラワーショップです。

フラワーショップの前には沢山のお花が並んでいます。

お花の数々は、樹脂粘土でご制作いただいていますが、色とりどりで可愛いでしょっ。

 

ミニチュア粘土のフラワーショップ

 

パンジーや小さな小花が沢山並ぶフラワーショップはガラスショーウィンドウの向こうにも沢山のお花が売っています。

 

ミニチュア粘土のフラワーショップ

 

ショーウィンドウの中には、花束を作るための綺麗なリボンもちゃんとあるんです。

 

ミニチュア粘土のフラワーショップ

 

もちろん可愛い色のラッピングペーパーももちろんあるので、お花に合わせて選んで下さいね。

 

ミニチュア粘土のフラワーショップ

 

今回の可愛いフラワーブーケには、どんなラッピングペーパーやおリボンが合うのかしらね~~。

 

 

小さなブーケも完成しました。

 

 

チューリップは、簡単な作り方でご制作いただきます。

ラベンダーはあっと驚きの作り方・小さなバラは正統派の作り方でご制作いただき、生徒さまのテンションもあがるんですよ。

コレが作れるとパーティーテーブルなんかも作れるようになりますもんね。

レッスンでこちらは、ご制作いただくことができます。

個人差がありますが、4~5コマぐらいかかります。

お問い合わせからお問い合わせ下さいませね。

Line@はじめました。友だち追加