【詳細発表】憧れの真っ白いスタジオでのレッスン風景撮影会は、特に撮影NGの生徒さまが多いお教室におススメです。

【詳細発表】憧れの真っ白いスタジオでのレッスン風景撮影会は、特に撮影NGの生徒さまが多いお教室におススメです。

以前お知らせしておりました憧れの真っ白いスタジオでのレッスン風景撮影会の詳細が決まりましたので、お知らせいたしますね。

文末に書いておりますので、よろしかったら最後までお読みくださいね。

 

レッスン風景撮影会

 

メルマガ・line公式アカウントでは、先月からレッスン風景撮影会についてのメリットなどについてご登録いただきましたみなさまに先にお伝えしております。

私の予想を超えるお問合せをちょうだいしておりましたので、すぐに満席になってしまうかもしれません。

お申込みは、メルマガ・line公式アカウントから募集いたしますので、お早めにご登録くださいね。

 

お教室風景の撮影

 

詳細をお伝えする前に、お教室の先生のお悩みのひとつに【撮影NGの生徒さまがいらしてなかなか撮影できない】というのがあります。

 

ミニチュア粘土教室

撮影NG・撮影を嫌がる生徒さま(涙)

 

お教室の魅力をお伝えするのにお教室の先生がお教えしているレッスン風景や生徒さまと楽しそうにしていらっしゃる姿の写真があれば一瞬で「楽しさ・お教室の魅力・先生の魅力」が伝わりますよね。

ってわかっているのに…(涙)

そもそもレッスン風景の撮影をしたくても写真を嫌がる生徒さんが多いんです!というお悩みをお持ちの先生が多いことが、お問合せを色々いただきわかりました。

撮影NGの生徒さまがいらっしゃると写真撮影にすら気をつかいますよね。

 

撮影NGの生徒さまの2つの理由

撮影NGの生徒さまにはおおよそ2つの理由があります。

1つ目は、お仕事をされていてお休みをされてレッスンにご参加されているからそれをSNSに拡散されると困る。

他の予定をキャンセルしてレッスンにご参加されているから困るという、本当に困るパターン。

それはどうしようもありません。

日程をずらしてアップするなどの工夫によって解決できる場合もありますね。

 

2つ目は、写真が苦手な生徒さま

・カメラを向けられると緊張する
・目をつぶりがち
・ご年齢的にご遠慮したい

などなど
理由は様々です。

 

 

写真な苦手な生徒さまについては、ご自身が素敵に撮影してもらえるのでしたら嫌がることはまずなくなりますが、先生の撮影能力をあげるのはまた別の機会にお話しさせていただきますね。

 

レッスン風景撮影会の最大のメリット

 

お申込みに至るために、どのSNS・HP・ブログを利用しても、共通して必要なステップがあります。

それは、

1 認知してもらうこと

2 信用信頼をしてもらうこと

これを繰り返していけば必ず生徒さまはいらしてくださるようになります。

大好きな生徒さまに巡りあえるようになります。

このレッスン風景撮影会の最大のメリットはね、あなたの溢れる魅力が撮影されたレッスン風景をSNS・ブログにしっかりとアップしていくことで、認知も信頼・信用もたった1枚の写真でお伝えすることができるということ。

 

 

明るい日差しがたっぷり入ってくるお部屋で、他のサロンの先生方の小物など素敵なものが溢れてた中でお互い生徒さん役をしながら開催する「レッスン風景撮影会」は絶好のチャンスです。

https://petitamie.com/2019/11/01/191101/

 

 

レッスン風景撮影会は、生徒さんにご負担をおかけしません。

お教室やレッスンの魅力を最大限に切り取り、堂々とSNSで真実の魅力を発信できるようになります。

 

お教室風景の撮影

 

沢山のシーンを想定しながら撮影いたしますので、予想されるカット数は100枚~150枚ぐらい!

これだけあれば、どのくらい利用できるでしょう~。

あなたのレッスンメニュー・サービスが続くかぎりご利用いただくことができるんです。

柔らかい光がたっぷりと入ってくるこのスタジオは、雨が降っている日でも優しい光が入ってきますので、天候に左右されず最高にみなさまを美しく撮影できます。

美しく撮影後、更に美しくなるよう「魔法」(編集)をかけますのでお写真はどうぞ楽しみにお待ちくださいね。

日時: 2020年2月4日(火) 10時~16時

場所: 青山 詳しい場所は正式なお申込み後にお知らせいたします

ご参加費: 59800円のところ オリンピックまでは、39800円の限定価格

最少催行人数: 3人 (人数に満たない場合は開催に至りません)

限定人数 : 最大5人

お申込み開始日: 2019年12月10日(火)20時~

メルマガ・line公式アカウントからお申込みご案内

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お教室の先生・サロンのオーナーさまなどみなさまでお互い生徒役、先生役・クライアントさんになりながら撮影をいたします。

・お着換えは何回でもOK

・撮影カット数は、100~200枚ぐらい(個人差がございます) 個人差は、目をつぶりやすい方・恥ずかしがる方などは枚数が少なくなることがございます

・ブログのヘッダーなどにも使いやすいよう「横」「縦」様々な写真のサイズで納品

・ご参加費は、オリンピック後は、値上げをいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでもご興味がある方は、お申込み前でもお知らせくださいね。

この撮影会は、お教室の先生のためでもありますが、、あなたの生徒さんに生徒さんの未来を想像させてあげられる撮影会でもあります。

写真がショボイだけでなかなか集客できない先生!

この写真でお教室集客に必ずつながる! 私は自信を持って最高のレッスンをしていらっしゃる先生であるあなたにこの「レッスン風景撮影会」をおススメいたします。

 

Line@はじめました。友だち追加

 

 

Topへ