ミニチュア粘土でつくる小さなくまのサンタさん♪ 

ミニチュア粘土のクリスマス

くまちゃんサンタが赤いクリスマスのマグカップに入っています。

ミニチュア粘土のクリスマス

お分かりになるかしら~。

とっても小さいのですが、右の端にちらっとみえるのがピンセットです。

冬になりますます私の手はボロボロになってしまいました(笑) だからピンセットで失礼いたします。

12月に入ってからレッスンの合間に仲のいいお友達・知人・お教室仲間の先生方・生徒さまのみなさまと日々クリスマスランチをしたり楽しい時間を過ごしております。

ミニチュア粘土のクリスマス

みなさんは、どんな師走をお迎えでしょう?♡

ここには、小さなヘキセンハウスもありますよ。

慌てんぼうのサンタさんは、頭から煙突に入っていっちゃいました(笑)

ミニチュア粘土のクリスマス

今年のクリスマスは、どんな風に過ごそうかしらね。

Line@はじめました。友だち追加