ミニチュアスイーツのテクも満載のスイーツショップ

ミニチュア ラデュレショップ

ヨーロッパ風のミニチュアショップシリーズ第5段

 

ミニチュア ラデュレショップ

ヨーロッパ風のお店シリーズ第5段!

ピンク色の外観がなんとも甘いスイーツを感じさせるスイーツショップが完成いたしました。

 

ミニチュア ラデュレショップ

 

お店の外からスイーツがみえて、歩いていたら間違いなく入っていっちゃいそうかしら~。

 

ミニチュア ラデュレショップ

 

なんといってもお店の1番人気は、マカロンタワーです。

 

ミニチュア ラデュレショップ

 

全部色が可愛いでしょ~~(笑)

とことん甘ーい雰囲気にいたしました。

 

ラベルはPhotoshopで制作

 

ミニチュア ラデュレショップ

 

紅茶の缶や入れたての紅茶もありますって撮影していたら、気が付いたら下の段の袋を倒しちゃっていました(涙)

ラベルはね、Photoshopで作ってあります。

よくよくみると「MAMIE」って書いているんですよ。

ちょっとどこかのラベルみたいでしょっ。

 

ミニチュア ラデュレショップ

 

ミニチュアでこういうものをご制作されたいというお声をよくお聞きします。

来年ぐらいラベル製作レッスンとかできたらいいな~

 

ミニチュアスイーツのテク

ミニチュア ラデュレショップ

 

小さなスイーツショップには、ミニチュアスイーツの制作テクもぎゅぎゅっと閉じ込めてみました。

 

ミニチュア ラデュレショップ

 

こちらもレッスン可能ですからお知らせくださいね。

よかったらこちらもご覧くださいね。

 

ミニチュアショップ

Line@はじめました。友だち追加