ミニチュアハイヒールのウィンターバージョン 

ミニチュアハイヒール

 

ミニチュアハイヒール

 

ミニチュアのハイヒールのウィンターバージョンです。

ふわふわのファーをミュールにつけています。

これね、ウサギを編むためのファーの毛糸を小さく小さくカットしてボンドでつけました。

 

ミニチュアハイヒール

 

ファーを短くカットするのが意外と大変でお部屋中に散らばってしまいます(笑)

ちょっとハンドバックの画像がみえづらくてごめんなさいね。

バックもお揃いでファーが付いています。

異素材×粘土 面白いものができてきますよね♡

バックについているお花の飾りは、ネイルパーツを使っています。

 

ミニチュアハイヒール

 

ホワイトバージョンはこちら~♡

白いファーを同じく小さくカットして貼りました。

 

ミニチュアハイヒールは、今年レッスンとして展開したいなと思っています。

もう少しお時間くださいね。

ご興味ある方はどうぞメッセージからご連絡くださいませ。

 

ミニチュアハイヒール過去記事はこちらから

ミニチュアハイヒール1

ミニチュアハイヒール2

 

よかったらご覧くださいね。

 

Line@はじめました。友だち追加