コラボレッスンを企画中 ~ティファニーカラーに染めて~

ティファニーケーキ ティファニークレイ

テーブルセッティング・お料理・スイーツとクレイのコラボレッスンを開催します

 

ティファニーケーキ ティファニークレイ

 

覚えていらっしゃるかしら?

こちらのブログ

ちらりと企画をお伝えしておりましたが、お料理の先生のかおる先生とコラボレッスンをいたします。

あっ!日程はまだまだ先で未定なのですが、5月か6月ごろになると思います。

場所は、かおる先生のサロンがある自由が丘♪

 

イメージだけお披露目です

ティファニーケーキ ティファニークレイ

 

イメージだけ考えておこうかなって思って少し作り始めたら止まらなくなっちゃいました(笑)

まだまだこれから制作する予定ですが…イメージが固まってきたので少しだけお披露目させてくださいね。

 

ティファニーケーキ ティファニークレイ

LINEとメルマガから募集します

 

募集は、line公式アカウント・メルマガからになりますので、絶対!参加したいと嬉しいご参加表明くださる方は、ご登録しておいてくださいね。

実はね、すでに詳細が決まっていないにも関わらずご参加表明で満席です。

もう本当にありがたくて…ありがたくて…(涙)

みなさまに喜んでいただけますように、最高に可愛く準備しておきますね。

もちろん日程は増設いたしますので、これからのご参加表明でも全然間に合います。

どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

 

 

かおる先生のお料理もテーブルセッティングは、もう安定の素敵さです。

フォトジェニックなのに美味しくてため息がでてしまうこと間違いなしです。

こちらは、以前のレッスンのご様子です。

 

 

Line@はじめました。友だち追加