人気お料理教室のレッスン風景を撮影させていただきました

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

 

先日人気お料理教室Katie’s Styleを主宰されていらっしゃる溝口恵子さんのレッスン風景を撮影させていただきました。

 

レッスン風景撮影

 

少し早めに到着して、生徒さんがいらっしゃるまでの間まずはKatie先生の下ごしらえの様子から撮影です。

 

レッスン風景撮影

 

お教室ってレッスンの準備が大変なんですよね。

特にお料理教室は、当日のレッスン開催までにレシピを考えて、試作、買い出し、下ごしらえ、先生の想いが沢山詰まっているんだな~と撮影しながら改めて感じました。

ミニチュア粘土教室は、腐ることがないですから、事前に準備ができますが、お料理教室はそれができないですものね。

 

レッスン風景撮影

 

お料理をしていらっしゃるKatie先生は、ホント楽しそうです~(^^♪

野菜たちを嬉しそうに楽しそうにカットしている姿が印象的!

粘土を無駄なく丁寧に使いたい私ですが…Katie先生の無駄なく食材を大切に使う姿勢にももちろん共感しちゃいます。

 

レッスン風景撮影

 

自然農のお野菜は、みずみずしくて新鮮で美味しそうです。

 

レッスン風景撮影

 

食材やオリーブオイルなどにもこだわっていらっしゃいます。

 

レッスン風景撮影

 

レッスンスタート♡

もう笑いが絶えることなくて、生徒さま方の楽しそうなこと。

人気教室である理由がここにあることがわかります。

お部屋は美味しい香りに包まれて、私のお腹はグーグー大騒ぎでした。

この日は「午前中は、パンとスコーンづくり・午後からはスパイシーカレーづくり」

人間ドックの前でしたので、お食事はお断りしようと思っていたのですが、そんなの無理!

しっかり一緒にいただいて、満腹になるまで食べちゃいました(笑)

 

では、楽しそうなレッスン風景はこちらからのお写真で一気にご覧くださいませ。

 

レッスン風景撮影

 

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

 

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

https://petitamie.com/contactus/

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

レッスン風景撮影

 

出張でのレッスン風景の撮影も承っております。

なかなかお教室の先生であるご自身が生徒様と一緒の写真がない~~って方はどうぞご活用なさってくださいね。

生徒さまが撮影NGの方が多かったり、サロンがそもそも日当たりが悪くて撮影に向いていないとおっしゃる方は、どうぞレッスン風景撮影会をご活用くださいね。

次回は、2月4日(火)都内となりますが、既に満席となっております。

3月24日(火)都内を追加開催日ですので、こちらをご利用くださいね。

予約カレンダー

予約リスト
レッスン風景撮影会
10:00 注記

ご希望の方はお問合せからお願いいたします。

Line@はじめました。友だち追加