実は幼なじみ! 武蔵小杉のインターナショナルプリスクール・幼児英語教室の先生を撮影させていただきました

プロフィール撮影会

プロフィール撮影会

 

ご紹介が遅くなってしまいました。

昨年武蔵小杉でインターナショナルプリスクール・幼児英語教室「ファーストラーニング」を運営されていらっしゃる西裕子さんを撮影させていただきました。

幼児教室にいらしている子供たちにこんな笑顔でいつも接していらっしゃるんだろうな~という優しさ溢れる笑顔が印象的でした。

 

プロフィール撮影会

 

登園してくる子供たちにこんな満面の笑顔で迎えてくれると子供たちも保護者のみなさまも安心ですよね。

 

プロフィール撮影会

 

実は、裕子さんは私の小学校2年生からの大切な友人でもあるんです。

もう何十年のお付き合いかしら。

 

プロフィール撮影会

 

こうやって大人になってお仕事でこんな時間を共有できるだなんて8歳のあの頃は私たちには想像できなかったよね~と笑いながら楽しい撮影が続きました。

ありがたいことに私は、ずっとこうやってお付き合いさせていただいている友人がいます。

裕子さんも同じ仲間ともうずっと仲良くさせていただいています。

 

プロフィール撮影会

 

武蔵小杉周辺で幼児の英語教育にご興味ある方は、どうぞ裕子さんのファーストラーニングお尋ねなさってくださいね。

とっても優しくて信頼できますから、私が自信を持っておススメいたします。

 

Line@はじめました。友だち追加