思わず通いたくなるお教室・サロン写真の「レッスン風景撮影会」を開催いたしました

レッスン風景撮影会

レッスン風景撮影会1000枚以上撮影

 

レッスン風景撮影会

 

先日無事、レッスン風景撮影会を開催いたしました。

5名の先生方とがっつり6時間、「こんなシーンが撮影して欲しい」「あんなシーンも撮影して欲しい」などみなさまのリクエストをお聞きしながら全員で協力いただきながらもう楽しすぎる撮影会となりました。

なんと撮影枚数1000枚超え!

 

レッスン風景撮影会

小道具はご持参いただいて演出

 

こちらのスタジオね、柔らかいおひさまがたっぷり入ってくる本当に素敵なスタジオなのですが、撮影用のキッチンがついておりません(涙)

事前にご参加いただくみなさまには、どんなシーンが撮影して欲しいかヒアリングしておりましたので、必要に応じて様々な小物をご持参いただきました。

もうね、それが大正解!

それぞれみなさまスーツケースで荷物をお持ちいただいて大変だったのですが、それぞれのお教室に合わせたシーンを見事に演出することができました。

 

レッスン風景撮影会

 

改めて、またお1人お1人の先生は、ゆっくりとご紹介させていただきますね。

とりあえず、あまりに素敵なカットシーンが撮影できて、ご参加いただきましたみなさまも私ももう嬉しくって♪ ちょっと一足お先にお披露目したくなっちゃいました。

 

レッスン風景撮影会

 

ご参加くださった先生方は、ジャンルも様々。

エステシャンであり、メイクの先生のメイクは、みなさまから大人気で順番に全員メイクをしていただきました。

 

レッスン風景撮影会

 

スピリチュアル系の先生のカウンセリング風景です。

 

レッスン風景撮影会

 

子育て相談の先生のセミナー風景ですが、笑いが絶えません(笑)

 

ご参加者さま全員で協力する撮影会

 

今回は、ご参加者さま全員で協力しながらお互いに欲しいシーンを撮影するというコンセプトで撮影会を実施いたしました。

コレね、やっぱり大正解でした。

レッスンが始まるとどうしても先生方ってスイッチが入ってしまって真面目モードになってしまうのです。

真面目モードはもちろん先生として当たり前でとてもいいことなのですが、真剣になってしまって時に「怖い顔」になってくることがあるんです。

そこを撮影すると実は怖いレッスン!に見えてしまうことが…(笑)

勿体なさすぎる!どうしたら先生が先生らしい笑顔を撮影できるかしら?と考えたのが「レッスン風景撮影会」でした。

 

次回撮影会は3月24日残席2

 

レッスン風景撮影会

 

ご参加者さま方と記念写真♪

またゆっくりお1人づつご紹介させてくださいね。

なんとね、「レッスン風景撮影会」をしていて、思わぬ嬉しい誤算がありました。

みなさまね、やっぱりプロなの。

だからすぐスイッチが入ってしまって「語りだす!」

様々なジャンルの先生方と集まるとこのご一緒した6時間で様々なことを教われちゃいます!

そして何より一番の収穫は、全員で仲良くなれちゃうことです。

6時間で強い絆が生まれました。

素敵な写真が150枚以上あって、様々な学びもあって、仲間もできちゃう 「レッスン風景撮影会」は、次回は、3月24日(火)です。

既に残席2名です。

予約カレンダー

予約リスト
レッスン風景撮影会
10:00 注記
2020/10/20 (火)
×
2020/11/06 (金)

詳細は、こちらをクリックしてくださいね。

 

 

Line@はじめました。友だち追加