「こう撮って欲しい」という願いを叶えてもらえた ~レッスン風景撮影会ご感想~

レッスン風景撮影会

レッスン風景撮影会

 

先日「レッスン風景撮影会」にご参加くださった、子育て相談&受験相談 をされていらっしゃる佐藤麻衣子さんが嬉しいご感想をくださいました。

麻衣子さんは、ご自身が実践してきた「子育て3ステップ会話法®」という方法やカウンセリングの知識を活かして、勉強しなさいと言わなくても難関校に合格する方法をママたちに教えていらっしゃいます。

お2人の息子さんを見事難関校に合格させただなんて羨ましいですよね。

「子育て3ステップ会話法®」を使って、子育て相談にも応じていらっしゃいます。

 

レッスン風景撮影会

 

そう聞くと一瞬すごく真面目なイメージを持ちますが、麻衣子さんはこの通り終始大笑いされながら、楽しい会話でみなさまに適切なアドバイスをされる心理カウンセラーさんでもいらっしゃいます。

この溢れる笑顔で子育てにお悩みのママたちもホッとして麻衣子さんに心を開いちゃいますよね。

麻衣子さんの「子育て3ステップ会話法®」というのは、実は思春期のお子様でも成人したおこさまにでも使えるまさに魔法の言葉の会話術だそう。

 

レッスン風景撮影会

 

こちらの本は、麻衣子さんが出版された「3ステップしつけ法」です。

成人したお子様にも大人同士のお付き合いでも使えるそう。

早速Amazonで買ってみようかしら。

 

レッスン風景撮影会

 

レッスン風景撮影会では、ご参加者さまの「こういう写真が欲しい!」を叶えて差し上げています。

 

レッスン風景撮影会

 

事前にヒアリングさせていただき、お教室の先生方のこういう写真が欲しいを叶えるために、必要な小道具類などをアドバイスさせていただいております。

小物があるだけでぐぐっと欲しい写真に近づきますよね。

子育てや受験のご相談は、佐藤麻衣子さんにぜひなさってみてくださいね。

では、麻衣子さんからの嬉しいご感想をご紹介させていただきます。

 

長い間、自分のセミナー風景やカウンセリング風景の写真を撮ってくださる写真家の方を探していました。

麻美さんは、明るく楽しいお教室風景を撮影するために、ベストな撮影会場を探し、参加者がどのような写真を希望しているかを事前にヒアリングし、最適な持ち物や服装のアドバイスをしてくれました。

当日は、さまざまなカットで、何枚も撮影してくださいました。ここまでやってくださる方はなかなかいないと思います。

納品された写真は、素敵なベストショットばかり。まさに「こう撮ってほしい」という希望を叶えてくれるプロのカメラマンです。

安心してお任せできました。素敵な写真をありがとうございました!

ホームページやブログで使わせて頂きます!

次回のレッスン風景撮影会は、3月24日を予定しております。残席2

詳細は、こちらをクリックしてご覧くださいね。

予約カレンダー

予約リスト
レッスン風景撮影会
10:00 注記